まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

協力ナイトメアコロシアムを連戦

ルーンが美味しいので2倍書使って協力ナイトメアコロシアムを連戦。
Screenshot_20160520-232213.png
テレーゼ楽しい(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)ペロってるよwww



娘も誘って連戦(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)タコパスかよwww
Screenshot_20160521-074736.png




( ´ー`)フゥー  ゞ( ̄∇ ̄;)酷いなwwww
Screenshot_20160521-074942.png
今年の正月の頃にクリスマスシズクで連戦してたけど、
今はキャラがインフレしてるから楽に周回出来るようになりましたねぇ~




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2016/05/21(土) 15:00:03|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤマツカミ。

歌姫クエストなるものを、ちょこっと進めている。

どれくらいちょこっとかと言うと、まだ第3話である。(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)全然やる気になってないよなw


って事で今度の依頼はヤマツカミを討伐してこいと・・・
やまつかみを倒して
勝手だなぁ・・・(; ̄ー ̄A


ヤマツカミと言えば頂上で何分か放置して倒してたよね~


って事で屋上に到着。
0324okuzyou nakukasiine
塔の頂上懐かしい・・・

初めて見た塔の頂上は神秘的なBGMと神々しい景色にトキメイたものでした。




って事で暫く放置してたら、懐かしのヤマツさん登場!
0324恋ヤマツ
折角なのでみなもと飲んじゃってますw



なんとか討伐。(;´Д`A ```
0324なんとか討伐
そう言えば、パートナーと言うシステムが出来て、パートナーとクエ行くのもこれが初めてでしたw

昔だったら頑張ってパートナー育ててたんでしょうかね・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)パートナーもまぐ子かよw



次はオオナズチを討伐ですか・・・


しかしながら課金がもうすぐ切れそうですね・・・



う・・うん・・・いつかまた・・・・(;´Д`A ``` 




そう言えばラジコンカーのブログを書いてたんですが、消してます。

リアル多めの別ブログの方にも書いてたので、そっちだけ残してたらいいかなとw
↓↓↓
まぐまぐの日記


あっちはリア友やバイク友達とかも観覧してますが、

こっちのブログは、ゲームやアニメが中心ですからねぇ・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)こっちはリア友に知られる訳には・・・




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/03/24(月) 19:50:56|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モノブロス亜種。

いや・・・
なんでもない事なんですが、暫く更新してないので・・・


モノブロス倒しに行ったヽ( ´¬`)ノ
モノブロス
モノブロス亜種倒しに行きませんか?@3ココ!と叫んでも誰も来てくれない・・・

MHFGどうしちゃったの? 皆んな冷たいYO!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ! ゞ( ̄∇ ̄;)気は済んだかw



( ´ー`)フゥー


カフの付け替え方さえも忘れてた・・・



今度はレイアを倒しに行こう・・・うん・・・




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/03/16(日) 20:04:31|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青っぽいモンスターを倒しに行ったヽ( ´¬`)ノ

今日もモンハンにINしてウロウロしてたらケーちゃんから個チャが来ました。(ノ´∀`*)

なにやらケーちゃんのフレさんとG級が受けれるようになるクエに連れて行ってくれるとの事・・(*´ρ`)ほほぅ・・・
0225
フレのベルさん宜しくお願いします。m(_ _)m



PVで観たことの有るモンスターですね・・・(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 名前は忘れましたw
mhf_20140225_213304_533.jpg
このモンスターかっこええ!!名前知らないけど・・ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)調べろよwww



PTメンバーに粉塵使って貰いながら攻撃されては逃げてを繰り返してますw
0225おぱんつ
もう走れない・・・私に構わず逃げて・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・


キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ!! 
およよ
こんな感じで昔、沢山ブログ書いてたよね~゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)思い出に浸ってんぢゃねぇよwww  


そんなこんなで無事撃退してもらい、G級開放になりました(ノ´∀`*)
mhf_20140225_214326_111.jpg
ケーちゃんベルさんありがとね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪




次は歌姫クエのモノブロス亜種でも行ってみようかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/02/25(火) 22:25:51|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりにINしてみた。

CAPが未だに8000円近くあるので・・・
CAP7880.jpg



久しぶりにハンターライフコースに(*´ω`*)
ハンターライフコース30
いや~ 約1年半ぶりではないでしょうか・・・



サーバー1ですね・・・
ランチャー
もうサーバー2とか無いんですよね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)ねぇよww



何故、INしたかと言うと暇だったからひな祭り限定クエでも行ってみようかなぁ~とw
7943_1.jpg
花鼓 狩猟笛ですか・・・(*´ρ`)ほほぅ・・・


メゼポルタよ・・・私は帰って来た・・・(`・ω・´)  ゞ( ̄∇ ̄;)だから?
mezeporutayo.jpg




ふむふむ・・・・ひな祭りの笛貰うにはイーオスとランポスを倒すのねん・・・φ(`ェ´*)カキカキ



って事で、HR3のイーオスへGO!((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0223i-osusoiya.jpg
オラオラオラオラ!( っ`Д´)っ゛



ふう~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)懐かしいなソレw
hu~
MHFGになって格段に難しくなってる!?(((;゜Д゜)))ガクガク

ソロプレイヤーお断りなのか!?ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)いいから早く笛作ろうよw





(*´ω`*)
0223doya~
防具は2年くらい前のまんまかな?
鯉のぼり大剣とかいつのイベント武器だったんだろう・・・(; ̄ー ̄A



最近の課金防具は色っぽいのがありますなぁ~
キャロルキット
 ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ キャロルキット買っちゃおうかな・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)衝動買いやめなさいw




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/02/23(日) 18:17:29|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる