まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーヴェスト強化防具フレイヤ実装。

ええと、ハーヴェストの強化バージョンとも言える2週目の服、フレイアが実装されましたねφ(`ェ´*)カキカキ
0225hureia
まさかのハーヴェスト2周目クエ (´゚ω゚):;*.':;ブッ





フレイヤシリーズを目指して収穫のコイン・収と穫を求め、

採取に旅立った人も多数居ることでしょう。φ(`ェ´*)カキカキ







(*´ρ`)ほほぅ・・・クエはハーヴェスト防具を着て行くんですか・・・
0225kuehaha-vesutowo












私ね・・・・












収穫のコイン・収と穫を・・・












持ってるんです (;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)あらまw
0225zutuhamotterunndesu
超激運で余分に出てて、



ひょっとしたらこの素材でまた何か作れるかもね~ と思って・・・



そのままにしてましたw(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)賢明だなw






って事で早速、あめ葉を採取して納品です゜+。(*´∇`)。+゜
0225nouhinn1











後は収穫のコイン・収を納品してクエ完了です!! 0225saigononouhinn
。('-'。)(。'-')。ワクワク












(´∀`)・・・・









(*´-`)・・・・










やっぱり、やめとこう・・・(*´-`) ゞ( ̄∇ ̄;)どうした!?
0225yappariyametokou
ハーヴェストより若干スキルは良いみたいですが、
製作しても最初だけ「どや顔」でウロウロするくらいしか私は使わないような気がします・・・(;´▽`A``




どうしても必要って時に製作すればいいかな・・・




更に来年はフレイヤを着て収穫のコイン納品とか、まさかの3周目とか在るかもですね・・・






って事で「どや顔」の欲望の前に冷静になり、

寸前でリタイヤしたつまらないヤツな私に人気度ぽちっと(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)男なら潔く作れよ!!!
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!

























【電柱】‐ ̄*)ソォーッ












【電柱】‐ ̄*)ソォーッ 昨日のイカ娘の話だけど、本当に第二期始まるのねん・・・
0225tyannpionn
↑この画像もコラだろうと思ってたらコンビニに本当にあった (´゚ω゚):;*.':;ブッ ゞ( ̄∇ ̄;)何も信じれなくなってたよなw









さてさて・・・


私のブログを観覧してる人の中に多少まどかマギカファンも居そうですので、

ニコ動で上映してる第7話を貼っておきましょうφ(`ェ´*)カキカキ

OP詐欺と言われるほど、段々鬱アニメになってきましたね・・・

7話にして未だに主人公は魔法少女になってないとか・・・(; ̄ー ̄A


今後のほむほむさんの活躍に期待して今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"



つ MHF・攻略ブログ ゞ( ̄∇ ̄;)どさくさに紛れて貼るなw





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/02/25(金) 21:45:17|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひな祭り限定クエ&腱キリン。

ええと・・・




今回の狩人祭では、別荘(一人猟団)過ごし、1840ポイントくらい入れてました。(´Д`)



んで、祭りで貰ったポイントはコチラ。
0224maturiowarimasitane
ウママーですね (*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)寂しいけどなw


今回はハンゲーム障害でポイントが6倍貰える事となり、24500ポイントも貰えました゜+。(*´∇`)。+゜



前回の巻き戻し1000NPとか、運営からの保障が豪華ですねφ(`ェ´*)メモメモ ゞ( ̄∇ ̄;)お前ログインしてなかったから意味ないけどなw








さて・・・



早速ですがひな祭り限定クエに行ってみました(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)いきなり話替わるなw
0224hinamaturigenntei








今年は闘技場レウス亜種&ディアブロを倒し、
砂漠レイア亜種、ディアブロス亜種を連戦して双剣ゲットってなクエですねφ(`ェ´*)メモメモ
0224tougisyoureusuasyu
早速激運バールを着て連戦し・・・








イベント双剣完成(* ̄▽ ̄*)ノ"
0224ohinasamasou
まあ・・・強化はせずにおいとこう・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)挽歌あるしなw











さてさて・・・





新しい古龍種素材、腱が出る、火山キリンが実装されましたね。


流行の構成は火事場大剣1、笛1、睡眠ライト2ですか・・・そうですか・・・φ(`ェ´*)メモメモ


って事で高防御ライトでのりこねーしてきました(* ̄▽ ̄*)ノ"






自由区募集で2回失敗で心が折れましたが_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)寄生いくない!










こうなったらあの方に召喚してもらうしかないですね・・・・・(☆Д☆)キラリーン♪















私の次に素敵ハンターなmikiさん・・・は・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらこらこらw








彼女は今、マダムバタフライ中ですからね ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)意味わかんねえよwwww










下位時代から寄生させて貰ってるヒロキさん (屮゜Д゜)屮 カモーン!








って事で個チャ送ったら快く火事場餓狼大剣をしてくれるとの事!









んで部屋を作って募集するとすぐ集まりました゜+。(*´∇`)。+゜
0224akuresukirinn
この部屋の一人の方から「ブログ観てます」と言われました (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ







う~ん・・・緊張するな~(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)いつも通りの地雷竜でいいじゃんwww










早速、アイテムセットを間違えてリタやらかしましたヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)うん・・いつも通りだねw








ヒロキさんが劇薬を使い、火事場餓狼発動!










私はと言うとチキンプレイで睡眠弾をペチペチゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)逃げてばっかだなw
0224nigetebakkari






大剣の溜め攻撃3~4発でクエ終了です゜+。(*´∇`)。+゜
0224toubatudane








後半はだんだん慣れてきて2ラスタも出るようにφ(`ェ´*)メモメモ ゞ( ̄∇ ̄;)お前は相変わらず逃げてばっかだがなw
0224kennatumatta
無事に腱の必要数も集まりました。





そんなこんなで久しぶりにヒロキさんに寄生させてもらいましたが、
相変わらずの大活躍でした(*´人`*)アリガタヤ、アリガタヤ・・




寄生上手な私に人気度ぽちっとφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!























【電柱】‐ ̄*)ソォーッ










【電柱】‐ ̄*)ソォーッ 今日はちょっと違うコーナーだよ? ゞ( ̄∇ ̄;)まどマギじゃないん?













イカ娘 2期 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! !
0224ikaniki
















と言うコラに騙されたでゲソ _ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)あらま・・・







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/02/24(木) 22:29:51|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

休みを利用してネカフェに行ってみました(´∀`)

さて・・・




シクレの話とか前回のブログで話してますけど、

シクレ意外は強襲ガノトトスなどで上げてました(´∀`)


と言うのも、2連休を利用して

プレミアコース&アシストコース(1700円だったかな)に入ってみたので


SRPが3倍になるネカフェにリア友のkeiちゃんを道連れに行って来ました(* ̄▽ ̄*)ノ"



ネカフェでも執事がお出迎えです(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)折角アシストコースに入ってるのになw
0220situzigaodemukae









強襲ガノトトスで連戦です。
0220kyousyuuganototosu
↑早速前回完成した早食いアイテム強化装備を着て丸薬飲んで戦います(´∀`)









んでクエ終了でこんなにポイントが貰えます~゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)これは美味しいなw
0220poinntoganngann
ウマウマですね ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ




ハイスペック席がオープン席しか開いてなかったので、


オープン席で連戦してました。(´Д`) ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっと恥ずかしいなw



そしたら隣の席の方もどうやらMHFをプレイしてる様子・・・



ガンナーで強襲ガノトトスしてるみたいとフレが後で教えてくれました。



MHFはネカフェ人気高いのかな~(*´ρ`)ボヘー






SR37だったランスも150くらいまで上げる事ができました。゜+。(*′∇`)。+゜



4鯖5鯖みたいにNコースとか出来たら、

近所にネカフェない人も助かるんだけどな~(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)それしたらネカフェの売り上げも落ちるから・・・w







さて・・・今日はこの辺で人気度ぽちっと(* ̄▽ ̄*)ノ"
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!


































【電柱】‐ ̄*)ソォーッ んで相変わらずのコーナー 











まどかマギカファンコーナ~(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)最近こっちがメインだろお前w

かっこいいコブラを観ながら今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2011/02/21(月) 22:47:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別荘に行ってます。(一人猟団)

ええと今回の祭りから古龍種の上翼ゲット出来るって事で盛り上がってるみたいですねφ(`ェ´*)カキカキ


ノルマも気にせずまったりな所とか、


みんなで沢山入魂を目指そう!とかそれぞれあるみたいですよね~






今の祭りシステムって結構ギスギスしますよね~(´Д`)






頭割りなどせず、入魂頑張った人が頑張っただけ貰えたら良いと思いますけどね・・・






団長だけ二倍ってのも、もめる原因になってたりしますしね・・・





団員3000塊  団長300魂ェ・・・とか・・・







そんなしがらみから開放されるのが・・・






一人猟団ヽ( ´ー)ノ フッ 






フリーダム ヽ( ´ー)ノ フッ







面倒な挨拶なし ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)お前友達居ないからなw










今までは別荘に行っても200魂くらいしか入魂してませんでしたが、









今回はちょっとがんばってます(ノω`*)んふふ♪ 










シクレもゲットして連戦しましたよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"






昨日の夜のシクレは、あんまり美味しくないのかな?演習ドドでしたね。
0220hyahha-
若干1名が足を引っ張ってましたφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)それはお前さんだよwww










1乙でクエ終了ですが、キャンプのじーさんに袋アイテム貰ったら
1乙しても大丈夫なんて初めて知りましたφ(`ェ´*)カキカキ 
0220watasinobunnmade









金曜日の夜、ドスガレ変種シクレが美味しかったので1300魂貯まってます。
0220watasino 1000konn
一人猟団はどれくらい入魂したらカンストだったかな・・・(*´ρ`)










まったり頑張ります~(* ̄▽ ̄*)ノ"







って事で人気度ぽちっと♪
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!























【電柱】‐ ̄*)ソォーッ と・・・見せかけて ゞ( ̄∇ ̄;)またかよw












遅ればせながら、今日のまどマギファンコーナー(´∀`*)ウフフ♪ 

第5話のクライマックスシーンを観ながら

今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ" ゞ( ̄∇ ̄;)お前、このコーナーよく続くなw








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/02/20(日) 09:22:05|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランス装備をもう一つ作ってみた。

おはようございます (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)
0214atarasiiasagakita
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー




02142done
世間が3連休明けの頃、私は1日だけですが振替でお休みです。






私はライト、双、に続く3個目のSRに、ランス選んだので、
何時の日か来るであろう、たっぽり茶ナス用に装備をもひとつパクってみましたφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)パクラー全開だなw








そのパク・・製作に必要な装備にクラージFが2箇所必要なのです。(; ̄ー ̄A
0214kura-zimenndokusai
クジーラ2箇所とか、まんどくさい・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)クラージだよw






クラージはGに強化してFになるので非常にめんどくさいんですw



FXとかに比べたら楽チンなんでしょうけどね・・・



私は課金防具の簡単な強化で慣れてますからね~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)カプ畜だからなw




ぶつぶつ言っててもしょうがないので素材集めにGO! ((((((っ*´ェ` )っ ブーン








ドンちゃんのゲロを漁って軟骨ゲットしたり・・・
02147geroasari
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! 









ヴァシムの尻尾頑張ったり
0214vasimusippo
とう!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ズルッ !!!  ゞ( ̄∇ ̄;)戦力になってないよなw







オオツノアゲハ採取したり
0214ootunoageha
↑峡谷で沢山取れるの知らなかったw







なんとか2個分のクラージFが出来ました(;´Д`A ``` 
0214kura-zikyouka




力尽きたので装備紹介は次回に・・・_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいw







久しぶりにモンハンやってる気分になってた私に人気度ぽちっと(´×`*) ゞ( ̄∇ ̄;)採取系が平和でいいよなお前にはw
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!







【電柱】‐ ̄*)ソォーッ









まどかマギカファンの為のオマケ画像コーナー
0215madokamagikahomuhomu
MHF・攻略ブログ  ほむほむ(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)お前MHF関係ない所でランキング稼いでるよね?w
  1. 2011/02/16(水) 11:58:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

