まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

トゲミン、暴君も終わり・・

こんにちは~



トゲミン、暴君も終わり、だらだらとクエに行っております・・・(*´ρ`)ボヘー






祭り期間なので14魂入る剛ドラをだらだら連戦・・・(*´ρ`)ボヘー
0812goudoranikatuai
剛ドラも若干慣れてきた所で回避ミスで乙るのがまぐクオりティー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)あれは恥ずかしいなw








ニコ動を観ながら頑張っておりますφ(`ェ´*)カキカキ

ストライクウィッチーズ面白いね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー





もうすぐ300魂になるので、この辺でいいかな~(*´ρ`)ボヘー ゞ( ̄∇ ̄;)もっと頑張れw







剛ドラ回避よりサーニャ回避の方が厳しい方はポチッと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
MHF・攻略ブログ









|彡.。.:*・゜サッ!!





  1. 2010/08/12(木) 21:12:22|
  2. MHF 動画入り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったりゆっくり・・・

さて・・・


仕事のシフトの関係も有り、今週はあまりINできません・・・



ですのでINしても、まったりフラフラして落ちるって感じですが・・・





チケディアにちょこっと行ったり・・・
0702tikedhia







マイトレにフラフラ行って長女を眺めたり・・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)危ないなw
0702tyouzyo koromogae
↑次女以外が衣替えしてるの初めて見た・・・(*´ρ`)ボヘー







そんなこんなで、まったりマイペースで楽しんでます(´×`*)




まったりマイペースと言えば、結構感動動画みつけたのでペタリw




お暇なら観覧して下さいな♪

(´;ω;`)ブワッ  ゞ( ̄∇ ̄;)また泣いてるよw




ちょっぴり泣けた方はポチっと (´_`。)グスン
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/07/02(金) 22:35:10|
  2. MHF 動画入り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズン8.0ボウガン火事場弱体化で剛ベル

さて・・・



我が猟団の誇る、剛ベル痺れ連鎖・・・

↑弱体化前動画w



8.0のボウガン火事場弱体化で風前の灯に・・・(;´Д`A ```



対するランナーラファは、双剣の属性上方修正により、益々繁栄しておりますw




いいんですいいんです・・・痺れ連鎖は私の猟団内でひっそりと回してるくらいで(´_`。)グスン ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなw


( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)



でも、この狩猟方法は不馴れな方も誘って接待剛ベル出来るのが良かったですよね~・・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネー







って事で猟団員と8.0ボウガン火事場弱体ですが乗り込んでみることにw










では、1.5倍の火事場が1.3倍に減少した攻撃力補うべく・・・


新調した装備をお見せしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ゛










あなた・・・?







剛ベルを・・・なめて掛かると・・・







怪我するわよ?












完成!!








8.0  対 剛ベル最終アーマー&最終ウエポン!!
















生まれた時はみんな裸だった剛ベル連戦仕様8.0!! d(´▽`*)ウフフ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラコラコラw
0502gouberuzyakutaihadaka
ヤマツ笛で参加よろしいですか?  これでも倒せますよ?^q^  移動しますね? BL登録しないでねw





まぐか (:.;゜;Д;゜;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

たかふみ ヾ(;゜;Д;゜;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














ってw








ちょwww








たかさんアンタも裸かwwwwwwwwww0502takasannanntamokaw












んで、たかさん、火事場スキル無いのにタル爆弾、一撃死キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! !







たかふみ ヾ(;゜;Д;゜;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぐか (:.;゜;Д;゜;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

 ゞ( ̄∇ ̄;)おまえらいい加減にしろw










な・・何とかなるよね?ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)なに急に弱気になってんだw











まあ・・罠仕事しっかりしてれば、ち~ちゃんとケーちゃんが何とかしてくれるよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)他力本願だなw
0502wanawosessetogannbaru











そんなこんなで無事クエ成功(;´Д`A ```
0502hokakuseikouberugou



8.0剛ベル 動画はコチラw



ち~たん  攻撃【大】弾強化 火事場(1.3倍) 笛旋律重ね掛け
ケーちゃん 攻撃【大】弾強化 火事場(1.3倍) 笛旋律重ね掛け

参加よろしいですか? 移動しますねw 
たかさん  スキル無し タル爆一撃死ロビー偽装仕様  笛旋律1回w  
まぐか   スキル無し ヤマツ笛寄生仕様 
 









8.0でも痺れ連鎖できて良かったね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー 






これ以上ボウガン弱体化はやめてよね?(`・ω・´) ゞ( ̄∇ ̄;)しかしながら年末に毒麻痺が弱体w




ところで・・・
















また、こんなに証集めてどうするの?(´・ω・`)
0502hadakayamatu115

















さて・・・







今日はこの辺で・・・





|彡.。.:*・゜サッ!!







【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

MHFブログランキングにも参加してみたりw
よかったらぽちっとどうぞ(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ

  1. 2010/05/02(日) 08:18:10|
  2. MHF 動画入り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

入魂兼ねて界雷&剛ベルクエ((((っ*´ェ` )っ ブーン

昨夜MHFにINすると、何やらケーちゃんが麻痺武器用にゲネの上皮集めをしてる様子(*´ρ`)


上皮は不足気味なので私も剥ぎ取り名人シカリ子を着てクエにだらだらと参加(*´ρ`)ボヘー


そうこうしてると、たかさんIN


ベルの脂が欲しいと言ってるので入魂も兼ねて81界雷ベルに!((((っ*´ェ` )っ ブーン

3人では例のベル狩り法が出来ないのでフレでも呼ぼうとフレ欄確認(*´ρ`)ボヘー


前回の動画で興味を示してくれてたALさんのサブ(*`Д『+』)ハケーン


弖虎たんも(*`Д『+』)ハケーン
だがベル素材豊富そうだし放置民だろな(´ェ`*)ノ ⌒ ゜ポイッ




ALさんのサブに個人チャを送ると快くOKしてくれたので81界雷ベル連戦((((っ*´ェ` )っ ブーン



1ラスタレシピより若干遅い2ラスタですが安定して回せます♪




地雷竜まぐかの2乙もお約束ですよ~(ノω`*)んふふ♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・


ベル脂も貯まって来た所でよいよ剛ベル突入!!(☆Д☆)キラーン♪




やり方は81ベルとなんら変わらずバール3笛1φ(`ェ´*)カキカキ



しょっぱな地雷竜の2乙でクエ失敗しましたが、その後は安定して連戦・・・(ノω`*)んふふ♪ゞ( ̄∇ ̄;)マタオマエカ・・・



ALさんが動画リサーチしてくれてたお陰で終始スムーズにクエをこなす事が出来ました(´∀`)~♪



ALさんお付き合いありがとでした~(* ̄▽ ̄*)ノ゙



さて・・・



バール3笛1剛ベル1ラスタ動画は好評でマイリス200件超える快挙・・・

笛視点、ガン視点を合わせるとマイリス400件超えるのではないでしょうか・・・φ(`ェ´*)カキカキ



そんな好評な神狩り猫猟団、剛ベル動画ですが・・・

まだ北斗も実装されてない時代に挑んだチケティガ、バール3笛1の2ラスタ動画の評価は散々だったのを思い出しました(T-T*)フフフ・・・



チケラー北斗2笛1大剣1動画はまずまず好評みたいですが♪ d(´▽`*)ンフフ・・・


次々と効率狩りを思案するかち団長とたかさんは凄いですね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




最後に・・・



由緒ある我が神狩り猫猟団にハメはご法度・・・φ(`ェ´*)カキカキ




しかしながらお客様・・・





3分掛からない狩りはハメではなく効率狩りらしい・・・


by かち団長 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・





今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2009/11/27(金) 09:29:51|
  2. MHF 動画入り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剛ベル 1ラスタガンナー視点編





剛ベル1ラスタ動画をガンナー視点からうpです。


↑うp主のたかさん、普段はエロサイト観覧ヘッドホン仕様なのか、相変わらず音量小さめですがφ(`ェ´*)カキカキゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・


爆弾置いたりと改良したりしてます。


まだまだ2ラスタになったり、捕獲しけれず飛ばれたりしてガチになったり、3乙したり、


まだまだ安定しませんが色々模索するのは楽しいてすね(´∀`)



ま・・・私は寄生してるだけですが( ゜∀゜)・∵ブハッ!ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・



みんなも試してみてね(* ̄▽ ̄*)ノ゙




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2009/11/11(水) 07:56:58|
  2. MHF 動画入り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる