まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

その20 「ラファールないんですか?^^;(3ヶ月後の街ヤマツ求人流行語)」

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゛



今回はシーズン3.5で実装された武器の紹介です(* ̄▽ ̄*)ノ゛



100古龍種も実装され、より強力な武器が登場しますよ~(☆Д☆)キラーン♪




81122rugyudaoraSP
↑簡単に制作できて鬼性能!!アルギュ=ダオラSP(へヴィーボウガン)

[その20 「ラファールないんですか?^^;(3ヶ月後の街ヤマツ求人流行語)」]の続きを読む
  1. 2008/11/25(火) 20:39:16|
  2. これからMHFを始める方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その19 「3.0新武器考察とか」

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゛



今回は夏に実装されたシーズン3.0武器の紹介です。



お目当ての武器は見つかりますかな?(´∀`)


81122hukunyannSP7
↑かなりお気に入りのふくにゃんぼうSPⅦ 片手剣(麻痺属性)




[その19 「3.0新武器考察とか」]の続きを読む
  1. 2008/11/24(月) 18:07:33|
  2. これからMHFを始める方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その18 「武器の種類は多いんだけんどね~」

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゛


さて・・・



HRが100になると、さらに強力な武器や防具が変種素材から製作できます。



今回からムックさんのオススメ武器をちょこっと紹介です♪


気に入った武器が見つかるといいね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー♪


81122kinnnekizyuuSP
↑下位の頃、あずさんの持ってた、きんねこSPの火炎弾、射速でフルフルが瞬殺!( Д )゜ ゜
その性能に生唾を飲んだのは良い思い出です♪( ̄~、 ̄*) ジュル・・・

[その18 「武器の種類は多いんだけんどね~」]の続きを読む
  1. 2008/11/23(日) 16:11:53|
  2. これからMHFを始める方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その17 「ボスモンスターのあれこれ⑦」

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゛


今回でモンスターが全て出揃いますφ(`ェ´*)カキカキ  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいアクラ・・・



そうです・・・


モンハン卒業レベルと言われてるモンスター・・・

紅~い♪のと白~い♪のが遂に登場です(☆Д☆)キラーン♪



紅白でメデタイねぇ~♪(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


と・・・言いたい所ですが・・・

すべての攻撃が即死級のオンパレード!!( ゜∀゜)・∵ブハッ!




さあ・・・


あなたは何分生き残れますか?(☆Д☆)キラーン♪

81118ru-tunoatamagaw
↑折角倒したのに頭から素材が剥げない図w



[その17 「ボスモンスターのあれこれ⑦」]の続きを読む
  1. 2008/11/22(土) 17:38:57|
  2. これからMHFを始める方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

その16 「ボスモンスターのあれこれ⑥」

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"


さ~ よいよ50から登場するモンスターです


攻撃力高そうですね~(((;゜Д゜)))ガクガク


でも大丈夫!!

テンプレ防具が完成してたらやっていけますよ~(多分w)
8824bougannde



ではムックさん宜しくお願いします~((((((っ*´ェ` )っ ブーン


[その16 「ボスモンスターのあれこれ⑥」]の続きを読む
  1. 2008/11/21(金) 18:11:42|
  2. これからMHFを始める方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる