まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お暇な時は MHF2ちゃんねる。

皆さん、入魂&紙集め連戦楽しんでますか?(* ̄▽ ̄*)ノ゛
1016matasinnderunoka
なになに? 作業感ハンパなくて楽しくない・・・



ごもっともですね・・・(;´Д`A゛



しかしMHFは まだ良い方ですよ? MMORPGなんて・・・



いや・・・何でもありません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・






そんな作業感たっぷりな紙&魂集めですが、動画を観たり、

ブログや2ちゃん観たりしながら連戦してる方も多いと思います。







さてさて・・・


タイトルのMHF 2ちゃんねるですが、様々なMHFのスレが立ち、思い思いの発言が飛びかって賑わってます。
1016nityannnerutoppu


中でもメインの本スレと言われるスレッド
【MHF】モンスターハンターフロンティアPart・・・シリーズは回転も早く人気です。φ(`ェ´*)カキカキ

2ちゃんねると言えば、大体は幼稚な書き込みが多く荒れたりしますが、
MHFは月額制で年齢層が高いからなのか、
メインスレは秩序が保たれてる方なのかな?



たまに荒れる原因になったりする書き込みをする方も居ますが、
本スレ住人は彼らを【今日の当番】と名付けて暖かく見守っています (; ̄ー ̄A






さてさて・・・



暫らくMHFの本スレを観てないと最新スレを見失う事があります。


一日に1000件以上も書き込まれるMHFの本スレは現在最新で2000超えてますw



そんな見失った最新スレを探すのに私はコレで探してます。

MHF 2チャンネル勢いランキング
http://www.ikioi2ch.net/search/MHF




う~ん・・・携帯からはコッチじゃないと観れないかな (; ̄ー ̄A
http://m.ikioi2ch.net/mb/search.html;jsessionid=8AA92BF97EEDA857DFCCA4F463CB230E?q=%82l%82g%82e
こっちならランキング50位まで載ってますね。



勢いのあるスレッドがランキングで載ってますので気に入ったスレが見つかれば良いですね (* ̄▽ ̄*)ノ゛



ただ、MHF初心者の方はあまり観覧しない方が良いかもw



変な知識が身について、求人区が怖くなったり、
逆にちょっとおかしな動きをするプレイヤーを必要以上に地雷目線で観たり、ギスギスしちゃったりw



初心者は失敗したり、フレに教えて貰いながら、楽しく覚えて行く方が良いかもですね(* ̄▽ ̄*)ノ゛



そんなこんなで魂や紙集めは楽しく連戦して行きましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
1016nityannneruneko




運営も2ちゃんは欠かさずリサーチしてると思った方は人気度ぽ・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/10/16(日) 17:35:10|
  2. 2ちゃんねる(MHF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

