まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンネスト (*´ρ`)

久しぶりにドラゴンネスト覗いてみたら、みんたさんの言ってた通り幼女ペットが実装されてた。
0406ラブリープライム
なんか、ドラネスのガチャ シュパンボックスから出るみたいですね~



アイリーンパックとかアルプスパックとかも出るみたい。
0406アイリーンパック
欲しい人はガンガン回してるのかな?




久しぶりにINしてみました。(; ̄ー ̄A
DN 2014-04-06 22-13-59 Sun




昔はアフォなブログいっぱい書いてたのにねぇ・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)もう1年前だなw
0707ちっぱい






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2014/04/06(日) 22:32:06|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりのドラゴンネスト。

久しぶりにドラネスのトップページ観てみるとアサシンが実装されてました。
って事で早速キャラ作成。
0930
名前はまぐ太郎にしました。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)何そのいい加減な名前w


ルナリアって姉ちゃんの指示で動いたりするんですかね?(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)でみ子はジャスミン姉さんだったなw
0930




とりあえずアサシンのムービースタート!((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0930





最初の村に到着して村長との会話からスタートですね。
0930
村長が幼女リリーたん泣かしてる・・(*´ρ`)




よ~し!!


これからガンガンまぐ太郎育てて、攻略組に追いつかねば !




俺達の戦いはこれからだ!!
0930
To Be Continuedφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)何か打ち切りフラグだよね!?wwwwww





そうそう・・・

28次アバターも実装されましたね。


アサシンはコチラ。
0930




でみ子衣装は相変わらずかわええ(*´ω`*)
0930

0930


0930




ドラネスのブログランキングもよろしくね。(*´ェ`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/09/30(月) 08:55:15|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

麦わら帽子と今後のドラネス。

毎日コツコツ、麦わら帽子チケットを貯めてました。
0919
夏休みも終わり、季節は秋に差し掛かろうとしてますが・・・
やっとこさ、60枚集まりました(*´ω`*)






麦わら帽子を貰えるアイリーン姉さんの所に行き。
0919






チケットと交換。
0919






やっと貰えたました(*´ω`*)
09919
後ろのリボンが可愛らしいですね~♪




さてさて・・・



デイリーレベ上げも終わり、麦わらクエも終わったので、
なんとなくIN率も下がるかもです。

またふらふら~っとクエに出かけたりするかもですが、一応一段落と言う事で、
今後ブログの更新も更に滞るかもです・・・m(_ _)m




そしてそして・・・



昔プレイしてたMHFGは鯖融合で1鯖だけになりました。
0919
コチラは月額制なのでふらふら~っと狩りに出かける事は出来ませんが・・・
(課金が8000円残ったままだけどw)


携帯機でMHFGが出来るとかまとめスレで取り上げられてましたね・・・(*´ω`*)
vitaにモンハンきたあああああああああああああ
↑クリックでまとめスレに飛べます


MHFGはモンハンじゃないとか廃人課金ゲーとか色々言われてますが、グラフィックも綺麗で楽しいです。


どちらのネトゲも親切な方が沢山居ました。(*´ω`*)


そんなこんなで未だにMHFとドラネスの名前がブログタイトルですが、
今後、あまり取り上げないかもしれないのでご了承下さい。m(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)ドラネスは無課金で遊べるからたまに出るかもなw
ドラゴンネスト・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/09/19(木) 20:39:12|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

やっと70レベになった。

70キャップ開放からコツコツデイリーをこなし、
ついに70レベになりました。・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)べつに倒れるほど頑張ってないよねww
0819
※この服は運営から支給されてた衣装だけど、クエに着て行った事はありませんw



いや~70レベまでの道のりは色々ありました・・・(*´ω`*)シミジミ・・・



あちゃさんを視姦したり・・
0912





スク水幼女を後ろから盗撮したり・・・
0915





セクハラ発言でPTを重い空気にしたり・・・
0915
70までの道のりはみんな良い思い出・・・(*´ω`*) ゞ( ̄∇ ̄;)周りは迷惑だよねwwww





これからもまったりペースで楽しんで行こう・・・うん・・・





複数キャラを70レベにしてる人はポチっと・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/09/15(日) 08:47:41|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

レベル67になった。

巷では70レベルに到達して新しいネストとかに挑戦してる方も多いですが、
私はやっと67ですね(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)まったりだなw


私がしてる事と言えば・・・ 
0829
かわいいデミ子さんを盗撮するくらいですかね~(ノ´∀`*) ゞ( ̄∇ ̄;)そればっかりだなww





さてさて・・・



夏のスク水に続き、ランドセルも実装されました。(長いイラストですねw)
0829
なんですか・・このデミ子のなやましい表情は・・・




明らかにロリータマニアな方々を狙ってるハンターの目ですよね・・・(; ̄ー ̄A
0829



そんなこんなでお試しランドセルが期限付きで配られてました。
0829





ご丁寧に縦笛まで備えてありますw
0829
誰も居なくなった放課後の教室・・・

好きなあの子の縦笛吹いて・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)犯罪ww




そう言えば雲の乗り物も実装されてましたね~
0829
ちょっと高い位置からの見物とか羨ましい・・・



虹も出てる・・・(*´ρ`)欲しい・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ



|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2013/08/29(木) 21:15:49|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

