まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

汎用、新ボウガン装備を作る

イクスを使って久しぶりに装備を作ってました。



まぐです こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙





半年前のテンプレガンナー装備で満足してたのですが、5.0で神器に化けたフルR足を使い、武器スロ使わず4ヶ所で

攻撃(大)
見切り+3
火事場+2
高級耳栓
装填UP
反動+2

が発動するので、一ヶ所SP防具であらゆるボウガンに対応φ(`ェ´*)カキカキ




キャラバン以外で久しぶりに素材収集クエに行った気がしますφ(`ェ´*)カキカキ




しかし、課金防具は強化が簡単で高性能だなぁ・・・(*´ρ`)


今まで使ってたボウガン装備よりはるかに簡単に製作出来ました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

白モノやバルカン連戦しないと作れなかった時代と違うのねん・・・(o_ _)oパタッ





そう言えば最大数生産スキルって、今はスルーでOKな死にスキル?(*´ρ`)





今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙





|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2009/04/30(木) 09:02:01|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる