まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラトリオ

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


昨日はキャラバンを久しぶりにやってましたw


なんか知名度が1.5倍とかどうとか・・・


狩人珠のお手入れを忘れ少々色ポイント下がってましたし・・・ww




さてさて、


ミラトリオはカクプリ、ネブラ、テオバレが多いですねφ(`ェ´*)カキカキ




火事場ご飯を食べてクエ主になり出発((((っ*´ェ` )っ ブーン



大タル爆弾と小タルで火事場になり何連戦か戦ってましたが、



火事場発動してなかった!( ゚ω゚)・∵ブッ!




PT組んでた方々すみまてんすみまてんm(_ _)mペコペコ・・・




さて、ミラトリオ、私はネブラで行ってます。





このへヴィーの良い所は毒レベ2が3発装填もあるのですが、

麻痺レベ1が撃てる所にあります!!




ミラトリオは最初のボレアスに火事場発動とか時間が掛かりますが、



最初麻痺弾撃って束縛し、総攻撃すると結構早く終わる気がします。




そう言えば昨日、やたらルーツが空高く飛んでましたが・・・どうしたんでしょ・・・(;´Д`A゙



仕様変更でもしたのかな?


ああなるとテオバレの火炎速討も届かなくなるので時間掛かりますね・・・(o_ _)oパタッ




カクプリ4時代より時間が掛かってるのは気のせいでしょうか・・・(;´Д`A゙






さてさて、ミラトリオのクエ主になると知名度ポイントも+1000↑有り、昨日の1.5倍デーで、1クエ8000ポイントくらい入ってましたφ(`ェ´*)カキカキ
91029timeido



クエ主ウマウマですね(´∀`)




下品館にはさらに上の階段から入れる所が在りますが、アレ・・・まだ実装されてないのかな・・・



知名度ポイント110万くらい溜まってるのですが、まだ入れませんね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 




またおいしいキャラバンクエ来たらクエ主になってためよφ(`ェ´*)カキカキ





さて・・・


今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙




|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2009/10/29(木) 11:09:11|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

