まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

剛種適正試験 グラビモス

これといってする事もないので、野良でダラダラと過ごしてます(*´ρ`)ボヘー



丁度、適正グラビが来てるので、金猫SP担いで参加です((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0529mezekinnnekode





装備自由の時は麻痺レベ2が3発づつ撃てる金傘SPでよく参加してたのですが、





お腹が割れたら火炎速射が良いみたいなので、笛1金猫3の募集が多いですねφ(`ェ´*)カキカキ
0529kinnnekodeikou2
毒、麻痺を出来るだけお腹狙って撃ちましょう(そうすると二段階破壊のサブAアナウンスまでが早いです♪)




お腹が割れたからと言っても1段階目では肉質は変わりませんφ(`ェ´*)カキカキ





お腹の肉が見えた1段階目から火炎弾に切り替える方が沢山居ますが、まだ火-20ですw







2段階でサブAのアナウンスがあるのでそこから火炎弾を撃ち込みましょう!φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)えらっそうに・・お前も1段階目から撃ってたじゃんw
0529nidannkaihakaidesu
↑2段階で脅威の火60通りますd(´▽`*)ウフフ・・









もうガンガン火炎弾打ち込んでアオンアオンしちゃいましょう!!
0529kaenndannsokusya








そうすると事で頻繁に2ラスタが出ます(´∀`*)ウフフ♪
0529nirasutawarito
捕獲名人素材でグラビ変種の需要も高いので、これを気に行ってみてはいかがですか?(* ̄▽ ̄*)ノ゛









間違っても1段階破壊からお腹に火炎弾速射を撃つ・・・


イエローネームまぐかの二の舞は踏まないで下さい(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)水色ネームさんが優しく教えてくれて良かったなw







今日もまぐクオリティー爆発だったのでポチッとお願いします(*´Д`)ハァハァ
MHF・攻略ブログ
2段階破壊で肉質変わるのをこのブログで知った人は2回ポチッと♪






そして今日も逃げるように・・・






|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2010/05/30(日) 16:53:20|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる