まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・双剣装備 「翼を下さい・・・」

双剣用装備には高性能で有名なテンプレがあります。



その装備はアニバーサリー2010をゲットしないと製作できません・・・




高性能なスキルが備わってるアニバは大人気となり、転売屋の恰好の餌食になり、



モタモタしてるMHFプレイヤーには定価では買えない存在になってしまいました。
1128tubasagaareba








ストパンで言う宮藤が飛べない時の歯がゆさに似てますね・・・
1128naiteruyopsika







飛べなくなった主人公に新たな高性能機体が登場して形勢逆転ってのは良くある話ですよねφ(`ェ´*)カキカキ
1128konokitaiha?
↑この機体は足に着ける装備だけどw











ゴクリ・・・












ポチリ・・・(謎)















ふ~(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)何があった!!???








って事で有名テンプレの完成です。






お見せしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ゛












ついに完成するのね・・・






私にも翼が有ればって何度も悔しい思いをしたわ・・・






でももう大丈夫・・・








これさえあれば心のモヤモヤもスッキリ解消よ♪








私・・・空が飛べちゃうの・・・






って言うか早食いが得意になったの♪
 
ゞ( ̄∇ ̄;)なんだそれw













完成!!










双剣用、早食いフルスキル カプ畜仕様2010ヽ( ´ー)ノ フッ
1128bureizuteniireta
武器スロットなし
フェロウバンダーF    (他)  Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ケプトFメイル       (TP3) Lv7  123  ●●● 斬空珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ケプトFコイル       (TP3) Lv7  123   ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:615 スロット: 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,業物+2,火事場力+2
高級耳栓,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い




おっと・・・ブレイズの出所を聞くなんてヤボな事はよそうぜ?(T-T*)フフフ… ゞ( ̄∇ ̄;)何故泣いてるん?








見て下さいこの翼!!そしてこのスキル群!!
1128doyasukiru
なんと言う高性能!!圧倒的な攻撃力!!!(*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)リアルマネー使っただけ自画自賛しないとなw








って事で早速、求人の強豪トトスにでも ((((((っ*´ェ` )っ ブーン
1128kueniittekita








休みが取れたらプレミヤンになっちゃおうかね(*´ρ`)
1128sikkariyasumigatoretara








翼を手に入れた代わりに・・・


何か大事な物を失った私に人気度ぽちっと・・・
MHF・攻略ブログ





翼と言えば、不思議な航空ショーの動画を見つけたのでお暇な方は観覧して下さいな♪

ちょっと未来に行った気分になるね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー







|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2010/11/28(日) 17:34:01|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

