まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

たっぷり茶ナスクエ。

ええと、シーズン10で、色々と変化があったのですが、


嵐の型をとりあえず所得φ(`ェ´*)カキカキ
0131arasinokata
↑双剣、嵐の型はなんかゴキゲンですねw

まだクエで使った事ないですけどw







んでSR上げ緩和も見逃せません。


今回、たっぷり茶ナスが2倍!

SR500を超えてても、誰プレで補正なしでガンガンSRを稼げます!!

そしてネカフェだったら更に3倍SRポイント!!\_(`・ω・)ハイ、ココ重要!







って事で茶ナスに乗り込んできましたφ(`ェ´*)カキカキ
0131bannka sama
しかし土曜日も遅くまで仕事だった為、睡魔に勝てず早々と離脱 ・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)迷惑だなw




しかし、早々に寝たのは、日曜日にネカフェに篭る為の策でもありました。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)行ったのかww







って事で近所のネカフェに娘も巻き添えにして突撃 ((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0131nekafenigou
6時間コースで頑張ってきました ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)娘は食い放題アイス食いまくってたな6時間中w







って事で茶ナス1回36000ポイントウマウマでした ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
0131sr807ninatta
そんなこんなでSR807にw



ここまで上げると防御も秘伝書装備マイナス補正10%なので、結構安全になりますね。






そう言えばシーズン10からSRが確認出来るのでコメント欄にSRアピールとかしなくても良いですかね・・・
0131komenntorannnisr
でも、ドヤ顔で「ぼく凄いでしょ~ふふふ」アピール嫌いじゃないのでこのままで良いか(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

書物の色はシーズン10で沢山貰えたので、今更書かなくてもよさそうですね・・・(; ̄ー ̄A




そんなこんなで休日はネカフェで6時間頑張った私に人気度ぽちっと・・・(o_ _)oパタッ
MHF・攻略ブログ









オマケw







小6の娘がイラストを書いたのでブログうp







ヴォルガノス。
0131viruganosurasii
↑亜種は、のぼせたヴォルガノスらしいw







ガノトトス。
0131ganototosurasii
↑釣り蛙で釣れるムービーが楽しいらしいw






って事で、頑張った娘にも人気度ぽちっとφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)人気度に娘の絵も利用する親って・・・
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2011/01/31(月) 21:09:28|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる