まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なわばりティガフルに行ってみた。

(● ̄  ̄●)ボォ----
1230nekodane
あったかいね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー







さて・・・





ケーちゃんとなわばりレウスやってたら、久し振りにピエタさんから個チャが来た。φ(`ェ´*)カキカキ





ピエタさん所のリリス君も飛んできて、なわばりティガフルに行く事に。φ(`ェ´*)カキカキ
1230ikukotoni
って事でいつものようにアメジ燦然でw(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)バカの一つ覚えだなww










一応0針では終わるみたいですね~ (´∀`*)ウフフ♪
1230are3ninn
あれ?ピエタさんがクエ終わった時に居ませんね・・・(*´ρ`)何処行ったん?










な~んだ♪乙ってたんですね~♪(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)嫌味ったらしいなおいwww
1230pietasannotu









そんなこんなで久し振りにピエタさん達と遊んだのですが、相変わらず面白かったです(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)リリス君も愉快だったなw
1230saigohahidenn
最後は秘伝な格好でパチリ! また遊んでくださいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"






明日も仕事の私に人気度ぽ・・・(´;ω;`)ブワッ ゞ( ̄∇ ̄;日付変わってるから、もう今日だなw 
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2011/12/30(金) 00:12:32|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

