まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら黒レイアに行ってみた。

ええと、黒レイアが配信されてましたが、「秘伝書コース入ってるから・・・」などと言い訳して行ってませんでした。(;´▽`A``


本当は乗り遅れて若干ビビってスルーしてましたw



んで土曜日の夜、いつものように、猪部屋を建てて中集めしてたら、ブログフレミキミキが入場!



クエ後の1分で「黒レイア行きましたか?」などと個チャで話してました。
0627kuroreiamada
ミキミキさんはどうやらかなり連戦してるご様子。





私も行ってみようかな・・・でも怖いな・・・と考えだすのでした。φ(`ェ´*)カキカキ








んで日曜日の朝、凝りもせず猪中集め部屋を建てて連戦中、フレさん入場。
0627fanngodehure
連戦中、「まぐさん黒レイア行ってないなら行きますか?」と言う話になり、






よいよ100黒レイアデビューです!
0627syuppatuguti
他の皆さんは素材揃ってたり入魂カンストとかなので純粋に私のお手伝い感覚で集まってくれました。








って事で初の黒レイアは危なげなく全破壊討伐連戦!
0627kurotoubatu
2時間で黒尾は4個集まりました。








その後夕方にも黒レイア配信されてましたが、ガッツリ2時間連戦出来なかったので、自由区野良参戦。
0627noradeiku
この時、黒尾1個ゲット。φ(`ェ´*)カキカキ



高性能片手剣を作るには黒尾が8個必要。




残り3個を目指して夜配信に挑みます!




夜配信はピエタさんの大型猟団、紅蓮団拠点に潜入成功!φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
0627sennnyuuseikou
運良くメンバーに入れて貰える事が出来ました。ヽ(=´▽`=)ノ~♪






途中、アイテム間違えてリタしたり、他のPTに参加したりの地雷ぶりも発揮!(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)拠点に来て何しとんねんwwww






しかし、この2時間での黒尾所得数はナント0!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・
0627mouzennzenndenai
10回以上は連戦したと思うのですが黒尾0です・・・(o_ _)oパタッ





33%のはずなのに・・・・゜・(ノД`;)・゜・




この時、一緒に連戦してくれた、なみさんに次の日のアポを取り就寝・・・(o_ _)oパタッ




月曜日夜のメンバーはフレのひなちゃん達が参加してくれ、連戦する事が出来ました。
0627hinasanntatito
ひなちゃんの紅秘伝&進化ヘヴィの削りは半端なく、物凄い勢いで段階が進んで行きます!



へっぽこ双剣のPSでは頭破壊が苦しく、ラピスなみさんに頼ったり、5段階削りを待って貰ったり・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)粉塵を使わせまくってただけだったなw




地雷竜まぐかが居ても、全破壊5~6ラスタで回って行くのは驚きです。(((;゜Д゜)))ガクガク



ひなちゃん、3ラスタとかも出てたらしいw




そんなこんなの2時間で欲しかった黒尾、なんと11個ゲット!ヽ(=´▽`=)ノ~♪
0627kuroomottekaettekita
みんなありがとでしたよ~・゜・(ノД`;)・゜・




これでまた明日から、まったり紙集めに戻れる。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・




そんなこんなの黒レイア連戦でした。(* ̄▽ ̄*)ノ゛
MHF・攻略ブログ




|彡.。.:*・゜サッ!!









【電柱】‐ ̄*)ソォーッ



やっぱりPSO2対策で黒レイアなど、お得クエが沢山来てるんですかね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


って事でちょっとPSO2を貼り付けてみたりw





|彡.。.:*・゜サッ!!


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/06/27(水) 20:01:54|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

