まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

初めての60ネスト。

さて・・・

今回は私がまだ行った事のないネストへ連れて行ってくれるらしいです。



さ~て、私はどのネストへ連れてってもらうのでしょうね~(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)バレバレだよねw
0430






メンバーはギアマスター、インクイジター、シューティングスター、エレストラ
0430
私の隣の幼女さんは知り合ったばかりの方です♪





そう・・今回行く場所は60ネストのタイフーンネストです (*´ω`*)  
0430





なんか一番最初の敵は2匹居て結構な攻撃力でした。 ガーランド?
0430
サクっとエレストラの娘が白黒になってました(; ̄ー ̄A





グングン進んで行きます!
0430





んでお次はローラーに巻き込まれないように、進んで行きます。
0430
巻き込まれると一発で浮けます・・・





あら?体が軽い・・・(*´ρ`)
0430




後は火を纏った敵とかとも戦います。 鍛冶屋カルドス?
0430





そんなこんなで何とかラスボスの部屋前に到着。
0430





いざ・・・タイフーンへ・・・


勇み足で駆けていくエンジニア達!!
0430







( 'ェ')・・・・
0430







あ・・あかん・・・
あたい死にたくない! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ  ゞ( ̄∇ ̄;)情けないなおいwwww
0430








ようやく終わったぜ・・・( ̄~ ̄)ξ ゞ( ̄∇ ̄;)さっきと随分態度が違うな・・・
0430







そんなこんなの初タイフーンネストでした。(*´ω`*)
0430
付き合ってくれて皆さん、ありがとでしたよ~♪





最後に園児さんの可愛らしいエモとキュートなセリフを聞きながら・・・
0430
今日はこの辺で☆彡





この連休で課金しまくる予定の人は人気度ぽ・・・( 'ェ')・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2013/04/30(火) 22:26:10|
  2. ドラゴンネスト日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる