まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこ大戦争とケリ姫スイーツ。

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ みんな元気してる?

ほんと寒くなったね~

久々に更新してますが、もはや独り言のような日記です・・はい・・

にゃんこ大戦争とケリ姫のコラボも終わり、まったり過ごしてたのですが、
この程、にゃんこ大戦争に新ステージが追加されました。

来たる大戦争に備え、我がにゃんこ軍団は、
いつでも出撃出来るように駐車場で待機してました。φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)でかいなw
1129

ボルケーノ火山まではクリアーしてました。
1129
今回追加された新ステージの千里の道からスタートですね。。


アオ・ザ・カナの途中、コーラルサンゴ礁まで進んでいってます。
(さほど苦しい戦いにはまだなってないです。)
1129
スタミナ回復したら、ぼちぼち進めていきますよ~ヽ( ´¬`)ノ


それより、機種変更対応はまだなのかなぁ~(*´ρ`)ボヘー

現在まで6千円くらい課金して楽しんでますが、簡単に機種変更出来れば、
もっと安心して課金出来るんですけどね・・・




さてさて、
お次はケリ姫スイーツです(*´ω`*)
1129
コチラは一周年記念宝船とかドロイド宝船とかコインが沢山貰えるステージが追加されてます。



現在、レベルは214ですね。
1129
攻撃力は3万3千くらいですね~

同じレベル帯の人でも4万後半の攻撃力の人とかゴロゴロ居ますw

私のケリ姫の課金額は現在2万円くらいですかね・・・

無課金だと180レベくらいで辛くなってくるかな?


そんなこんなでまったり楽しんでますよ~ヽ( ´¬`)ノ




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2013/11/29(金) 22:51:10|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

