まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

にゃんこ大戦争 大脱走でウルフとウルルンをゲットしよう。

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ みんな元気してた? ゞ( ̄∇ ̄;)お前、生きてたかww

って事で久しぶりのブログはやっぱりにゃんこ大戦争なんですけどね・・・(; ̄ー ̄A

脱獄トンネルが実装されて、最終の大脱走をクリアーすると、稀にキャラをゲット出来ます!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! !
Screenshot_2014-07-29-08-37-38.png
ウルフとウルルン ゲット! ゜+。(*´∇`)。+゜


まあ、トレジャーGET アイテム使ったんですけどね・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)いっぱいアイテム使ってるなw
Screenshot_2014-07-29-08-07-04.png
しかも、ボス残り体力10%で敗北するし・・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)まあ、トレジャー使ってるから、コンティニュー使わないとなww


って事で、今回のメンバーはコチラw
Screenshot_2014-07-29-13-42-41.png
えらっそうに、今回のメンバーはコチラ!と言いながら敗北しちゃったけどね・・・(; ̄ー ̄A


ゲットしたウルフとウルルンさん(*´ェ`*)
Screenshot_2014-07-29-08-38-05.png
 

強化したらめんこいオナゴになったばってん♪ (*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるww
Screenshot_2014-07-29-08-38-20.png
タマとウルルン
憧れのにゃんこっぽいケモノを手に入れた、
夢見がちな中学二年生。父親は学校の先生。
たまに敵を吹っ飛ばす(範囲攻撃)

4950円と、コスト高めですが、射程も長いですし、結構使えるかも♪ (*´ρ`)
Screenshot_2014-07-29-08-49-45.png
かわいいし・・・(*´ェ`*) ゞ( ̄∇ ̄;)結局、お前、萌え好きだからなw

皆さんも、是非、ゲットしてみてくださいな~ヽ( ´¬`)ノ
Screenshot_2014-07-29-08-50-37.png


【iPhone】にゃんこ大戦争 総合スレ74匹目

【iPhone】【Android】にゃんこ大戦争★28匹目


|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/07/29(火) 21:01:23|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる