まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこ大戦争 10連 超激レア確定ガチャを回した。

にゃんこ大戦争に、10連ガチャを回すと必ず1個は超激レアが出るイベントが来てるみたいですね。

って事で、少しネコ缶が足らなかったので400円課金して回してみましたヽ( ´¬`)ノ
Screenshot_2014-09-30-07-37-55.png
今は戦国バサラーズなんですね・・・ (*´ρ`)ほほぅ・・・

おぉ(゚ロ゚屮)屮

真田幸村 出た!
Screenshot_2014-09-30-07-38-35.png

Screenshot_2014-09-30-21-21-46.png
俊敏な動きで黒い敵に超ダメージを与える  ふむふむ φ(`ェ ´ *)メモメモ 



っと!? Σ(・ω・ノ)ノ

も一つ出た! 伊達政宗!!(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
Screenshot_2014-09-30-07-39-04.png

Screenshot_2014-09-30-21-21-53.png
黒い敵と赤い敵をたまに吹っ飛ばす  ふむふむ φ(`ェ ´ *)メモメモ

二つも出てラッキーでした (*´ω`*)
Screenshot_2014-09-30-07-45-24.png
真田幸村はめっちゃスピードが速くて、伊達政宗は遠距離からガンガン攻撃する感じですね。




それと、毎日貰える銀チケ・・・

余った青玉はXPにするしかなかったですが、
今は青玉5個でレアチケットと交換して貰えるみたいですね。
Screenshot_2014-09-30-08-53-32.png
レアガチャ6個に換えてもらった (*´ω`*)

これは嬉しいですね~ヽ( ´¬`)ノ


にゃんこ大戦争 総合スレ88匹目



|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2014/09/30(火) 21:42:51|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

