まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白猫プロジェクトやってますよ?

6月から始めた白猫プロジェクトを現在も楽しんでます。

4人協力クエストが楽しくてよく参加してます(*´ω`*)
Screenshot_2015-09-10-08-41-19.png



このみんなで力を合わせてクエストをクリアーするってのが、
オンラインの醍醐味ですよね(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ペロってるじゃねえかwww 
Screenshot_2015-09-10-08-41-33.png


( ̄~ ̄)ξ ゞ( ̄∇ ̄;)ペロってたクセにこのドヤ顔だよwww
Screenshot_2015-09-10-08-42-01.png


おい!フラン!邪魔すんなよ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ! 
Screenshot_2015-09-10-12-04-43.png


そんなこんなで、相変らず協力に出没しては大活躍しております!
Screenshot_2015-09-14-19-40-38.png


最近実装された☆10の協力クエストも
抜群のセンスで立ち回ります!( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)向いてないんじゃね?
Screenshot_2015-09-14-21-42-55.png


MHF時代のケーちゃんや仲間達も最近プレイしております。(*´ω`*)
Screenshot_2015-09-19-16-22-59.png


そうそう、少し前に5000万ダウンロード記念の
シャルロットとオウガがケーちゃんは当たってました!
Screenshot_2015-09-06-19-39-23.png
このキャラクターめちゃくちゃ強いので羨ましいです(*´Д`)ハァハァ

私のサブアカウントでは出たんですが、メインはとうとう出ませんでした(´-ω-`)


そんなこんなでイベントの復刻などこなし・・・
Screenshot_2015-09-19-06-23-36.png


紙芝居も楽しみながら・・・
Screenshot_2015-09-19-07-07-59.png
白猫プロジェクトを嗜んでおります・・・(*´ω`*)



|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2015/09/21(月) 20:05:04|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

