まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

怒涛のランク上げ。

探偵イベントのハード9-5マウンテンコースターで怒涛のランク上げをしてます。
Screenshot_20160918-053628.png
相変わらず2倍書でチマチマ頑張ってますw


ランク260達成!
Screenshot_20160927-085711.png
3個目の魔術研究施設解放 ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)頑張ってるなw



ランク280達成!
Screenshot_20160928-115846.png
3個目の双剣術研究施設解放 ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)飛ばしてるなwww


他のタウンミッションを挟まずにランクミッションを達成してるのが怒涛のランク上げを物語ってますw
Screenshot_20160928-120732.png


さあ、ランク300が迫ってまいりました。
この経験値2倍書でラストとなります。
Screenshot_20160929-151104.png



あと1回でついに・・・
Screenshot_20160929-154617.png



走って行って虫眼鏡ぽちっと・・・
Screenshot_20160929-154657.png



ついにゴールが出現!
Screenshot_20160929-154706.png


ゴール!ヽ( ´¬`)ノ  ゞ( ̄∇ ̄;)お疲れww
Screenshot_20160929-154712.png


ほほう・・・竜と変身は一緒に解放されるのね・・・
Screenshot_20160929-154732.png



ん?次のランクまで88762350っていったい・・・(; ̄ー ̄A
Screenshot_20160929-154740.png


試しに1回マウンテンコースターに行ってみましたが数字は変わりませんね・・・
Screenshot_20160929-154843.png


タウンミッションも貰いに行きます。
Screenshot_20160929-155758.png


2倍書でよくもまあ、こんなにランク上げのモチベが保てたもんですね・・・(; ̄ー ̄A
Screenshot_20160929-155821.png
ランク200から怒涛の上がりっぷりでしたw

ランク250から使った2倍書は34個だったかな?
疲れた自分へのご褒美に2回経験値5倍書を購入して使ってますがw

何となくモンスターハンターフロンティア時代のネカフェ9時間作業を彷彿させる作業でしたw

オススメフレンド検索もランク300の人達ばかりが表示されるようになりましたね・・・(; ̄ー ̄A
Screenshot_20160929-161234.png


タウンミッションも随分少なくなりましたね・・・
Screenshot_20160929-165217.png


ひとまずランク上げから解放されたのでまったり楽しみましょう( ´ー`)フゥー
Screenshot_20160929-171129.png
ランクに対してBPはまだ11段ですが・・・(; ̄ー ̄A


さてさて・・・

魔ツキミは神気解放で経験値絶大に進化するかもですが、
その頃マウンテンコースターの様な美味しいクエストが有るか不安なので怒涛のランク上げに踏み切ったのですが、
意外と良いペースで上がっていきました。


これから先、もっと効率の良いクエストが実装されるかもですが
皆さんも暇つぶしにランク上げ作業をこなしても良いかもですね~(* ̄▽ ̄*)ノ゛



|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2016/09/29(木) 18:36:34|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる