まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

350までランク解放されましたね。

さてさて・・・

配布ミンミンをサクっと終わらせ・・・
Screenshot_20170317-211812.png
友情覚醒( ´ー`)フゥー


って事でお次は350までランク解放されたのでランク上げでも・・・

ランク上げで好評な2島ナイトメアです
Screenshot_20170318-103828.png


その中のユティーナの本気修行の経験値効率が良いらしいです。
Screenshot_20170318-103844.png
とは言っても、ここはSP制限もあるし、バフォメットが2匹居てブンブン剣を投げて来るので事故ペロがとても多いです。


私のランク上げPTはコチラ
Screenshot_20170318-091210.png
リーダースキル経験値絶大 槍ケイ
ケンゾウ餅のSPリネジェ要員 竜エクセ
SPモリモリ回復連打攻撃要員 拳セツナ
武器も本体も経験値の為に生まれた 剣ハルカ

このメンバーの武器スキル全員経験値30%
加えて4人とも経験値アクセサリー装備

このPTメンバーでユティーナの本気修行を二倍書で回ると10002ポイント入りますヽ( ´¬`)ノ



開幕エクセのブレスでSPリネジェ、そのままS2で氷漬けにし、
Screenshot_20170318-114830.png

セツナに切り替えS1でモリモリSP回復させながらS2の式神召喚!
Screenshot_20170318-093501.png
後は式神の体力に注意しながら攻撃あるのみ・・・

って事でなんとか315ランク( ´ー`)フゥー
Screenshot_20170318-213245.png
↑この時は家で5倍書使ってみました。

5倍書だと25005ポイント貰えますね・・・(*´ρ`)ほほぅ・・・
でも上の画像でもわかる通り、315ランクくらいまで行くと、次のランクに上げるのに10万ポイントオーバーなんですね・・(; ̄ー ̄A ゞ( ̄∇ ̄;)きつくなって来たなw


まあ、まったり上げて行きましょう・・・( ´ー`)フゥー


|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2017/03/18(土) 22:01:55|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

