まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥竜種の上毛を求め・・・

こんにちわ(* ̄▽ ̄*)ノ゙


反動珠Gを作る為、


昨日は鳥竜種の上毛を求めヒプ変種連戦・・・(o_ _)oパタッ






求人区に部屋を立て、相変わらずケーちゃん、を付き合わす( ゜∀゜)・∵ブハッ!



たかふみさん、オーロラさんも来てくれ、身内でクエを回しますw





たかさんが、夜のお勤めで退室・・・




たかさん頑張れ~(_´Д`)ノ~~







その後、私の高性能物欲センサーのお陰で、結局18連戦近くヒプと戯れる事に・・・(o_ _)oパタッ




最後まで付き合ってくれたケーちゃんオーロラさんありがとう m(_ _)m



ほんと、いつもいつもお世話になっとりますm(_ _)m



ナス変種、レイア変種の後にヒプ変種だったので、かなり楽~な気持ちで連戦出来ました(;´▽`A``






絶対、ゲネポス変種の方が強いよね・・・w






その後、猟団員さんのお手伝いで闘技場ザザミ、ギザミ連戦((((っ*´ェ` )っ ブーン




最近、双剣を使う事が多かったのですが、久しぶりに笛で参戦!!



血笛の攻撃大、重ね掛けと火事場で、攻撃力が2000オーバー( ゜∀゜)・∵ブハッ!





すごーヽ(=´▽`=)ノーい!♪




変種カニの素材が少しあったら笛吹珠Gが出来るから作りたいね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー





さて・・・




今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙


  1. 2008/09/26(金) 10:08:25|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休日のモンハン(´∀`) | ホーム | 変種やお友達キャンペーン(´∀`)>>

コメント

あと一息っすな~^^

もう少しってとこですな^^
ヒプ変種は人数いるだけで楽勝なのであとはもう時間の問題すな^^

笛吹き名人は笛使いならぜひ付けたいところですよね^^ 吹くタイミングが伸びるのでその分殴りに回せます^^ うっかり強走切らしたなんてことも少なくなりますし^^ 余った素材で作れるのもいいですよね^^
  1. 2008/09/27(土) 00:40:13 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(,,*)うんうん♪

ヒロキさん♪

昨日はギルドガードハットの強化素材を求めてアリーナクエの飛竜のコイン取ってました(;´▽`A``

後は魚竜のコインがあればレベ5になりますハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・


笛吹珠Gはぜひとも作りたい珠ですね~ d(´▽`*)ンフフ・・・


無音珠Gもほすぃ~(´Д`)


また飛んで行くかもですよ~(☆Д☆)キラーン♪

  1. 2008/09/27(土) 07:04:58 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/100-585a2d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

