まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランクカンストへの道。

さてさて・・・

つい先日ランクが350まで解放されました。


って事で経験値効率の良い2島ナイトメア、ユティーナの本気修行に篭ってましたw
Screenshot_20170318-103844.png


一人で黙々と篭ってても飽きるのでフレさんとスカイプしながら周回したりもしてました。
Screenshot_20170318-221908.png

Screenshot_20170318-234424.png


ランク325到達。
Screenshot_20170319-131756.png


ランク339到達。
Screenshot_20170320-172453.png


ランク340到達。
Screenshot_20170320-175533.png


ランク349到達。ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)頑張れww
Screenshot_20170321-130953.png


ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
Screenshot_20170321-131057.png


ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
Screenshot_20170321-131105.png


終了~・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)お疲れw
Screenshot_20170321-131127.png



( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)メモソも貰えたなw
Screenshot_20170321-131213.png


オススメフレンド検索したら350の人達でいっぱいですね・・・
Screenshot_20170321-131405.png
みんな暇人ですね( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)お前もなw


セツナ餅も経験値30%アップからアクションスキル30%に戻さねば・・・
Screenshot_20170321-152815.png
しかしユティーナの本気修行も周回するに連れて、
どんどん効率良い狩り方になって結構楽しかったです( ´ー`)フゥー
ランク349から350に、1ランク上げるのに必要なポイントは211551ポイントでした。
200~300ランクまでは固定でしたが、
300から350ランクはガンガン必要ポイントが上がって行きましたね(; ̄ー ̄A
皆さんもマイペースで楽しく頑張って下さいね・・・


|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2017/03/21(火) 20:48:48|
  2. スマホゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<限定ガチャ 流星のエンブレムを回してみた。  | ホーム | 350までランク解放されましたね。>>

コメント

まぐちゃん、こんにちわー♪
あいかわらず、ゲームやってるんだねwww
げんきー???
  1. 2017/03/29(水) 17:58:35 |
  2. URL |
  3. まー★ #-
  4. [ 編集]

おお!あなた様は!!

>まーさん
あ、あなた様は・・・
懐かしのまーさんじゃないですか!
また会いたかったよー゜・(ノД ` ; )・゜・ ゞ( ̄∇ ̄;)会った事ないだろwww

ゼネもサービス終了して、たまのヨツン歩きも出来なくなって久しく立ちます( ´ー`)フゥー

まーさんも元気だったかな?
今は細々とスマホゲーして遊んでるくらいです。( ´ー`)フゥー
まーさんも何かやってるのかな?(* ´ ρ`)
  1. 2017/03/31(金) 14:33:00 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

わーっっ!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
コメント、うれしいなっ♪
まぐたん、元気そうだねー★

まー★はなーーーーんにもしてなくってw
スマホのアプリですらやってないのー!!
まぐたん、skypeインしてるるる??
  1. 2017/04/02(日) 20:18:48 |
  2. URL |
  3. まー★ #-
  4. [ 編集]

やってるよー!(* ̄▽ ̄*)ノ"

>まーさん
(* ´ ρ`)ほほう・・・アプリもやってないんですね?
まーさん当時はハンゲの女王のようなイメージでした( ´ー`)フゥー

Skypeやってますよー!
たまにフレさんとダラダラ喋りながら白猫プレイしてます(;´▽`A``
まーさんも白猫やってみる?( ✧Д✧) カッ!!
今ならリセマラはユキムラをゲットしたら楽かなーイケメンだし( ´ー`)フゥー ゞ( ̄∇ ̄;)また誘ってるよww
  1. 2017/04/08(土) 12:31:46 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/1010-2a6b5c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

