まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレガンナー完成 (;´▽`A``

こんにちわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"




バルカンの紅角を求め、今日もミラバルカンに行ってきました(;´▽`A``

81003barukann



ヒロキさん、アンさん、私はきんねこじゅうSP φ(`ェ´*)カキカキ

ち~たんはヤマツ笛で攻撃大など φ(`ェ´*)カキカキ







上手に倒すと5分針でした~ヽ(=´▽`=)ノ~♪





しかし、事故3乙で何回かクエ失敗有り・・(o゜ノ◇゜)コッチョリ・・・










無事にギルドガードハット素材の紅角が揃い・・・
















ギルドガードハット紅レベ7完成ヽ(=´▽`=)ノ~♪

81003girudoga-do



これでスロが二つ空き、











ついにテンプレガンナー完成ヽ(=´▽`=)ノ~♪

81003ganna-1


スキルはこんな感じですw

81003sukiru

さすがテンプレガンナー装備!! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ほぼ全てのスキルを備えていますw




胴のSP防具で装填SPを付けたりすると


装填速度+3が発動したり応用が利きます(;´▽`A``







最後にガンナーでヴォルたん変種に行ったりして眠りに着くのでした・・・

81003vorutann







(〃^▽^)ノ おやすみなさい



こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり








  1. 2008/10/03(金) 00:42:06|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フェロウビコーヌF (´∀`) | ホーム | ミラバルカン・・・(T-T*)フフフ・・・>>

コメント

おめでと~^^

念願のガンナテンプレ完成ですね^^
おめですよ~^^

バルカンでは乙って申し訳ない^^;
久しぶりにやったら少し立ち回り忘れて内心ビビリながらやってますたw

これでガンナはほとんど困ることはないすな^^
ガンの装填がやや早い以上のガンならほんと楽ですよ^^ 

最近流行りの100クシャには装填速度をつけてヘビイ担げば 大丈夫だし^^ 自分は いつもそれでいってます^^ クシャの咆哮は範囲が狭いんで耳栓ほとんどいらないすからね^^ まあ撃つ弾が状態異常弾ってこともありますが^^;

今度は それで100クシャにも一緒に行きましょう^^ 今の極油クエが去ったらですがw
  1. 2008/10/04(土) 07:26:59 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

やっとです(;´▽`A``

ヒロキさん♪


バルカンありがとうでしたヽ(=´▽`=)ノ~♪



バルカン上手に倒すとあんなにアッサリなんですね~(;´▽`A``


メテオを出ささないようにみんなで火炎弾射ちまくったら安全でしたね(;´▽`A``


テンプレガンナー防具は見た目も好きなので、かなり気に入ってますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪




100クシャかぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



(((;゜Д゜)))ガクガク



  1. 2008/10/04(土) 13:27:05 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/104-1a82b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

