まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xenepic online 枯れた生命力の泉・・・

遥かエイル東の奥地に、枯れた生命力の泉と言われているダンジョンがありました・・・










ふぅ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・←まぐw



ま 「おじさん・・・ドラゴン倒してきたよ・・・」(´Д`)



(・∀・)ホゥ・・・←警備兵のおじさん



警備兵 「ならば・・・例の品は持って来てくれたかね?」(☆Д☆)キラーン♪



(ΦωΦ)ふふふ・・・←まぐ



ま 「誰よりも早いAltキーでゲットしました!」( ‐∀‐)ニヒッ♪



警備兵 「おぬしも・・・ワルよのぉ・・・」( ‐∀‐)ニヒッ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・←まぐ

(ΦωΦ)ふふふ・・・←警備兵



警備兵 「よかろう・・・約束の品じゃ、持って行きなさい」



(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォー



ま 「これが・・・現在最強のプリ服と言われてるシラーク・・・」 (; ̄Д ̄)はっ!




ま 「って・・・呪われてるじゃん!!」(`Д´)



警部兵 「すまぬ・・・」(;´Д`A゙


ま 「ったく・・・まあ・・・折角だからちょっと着てみよう・・・」(´Д`)



ま 「う・・・なんか・・・悪寒がするし・・・体が後ろに引っ張られる感じで足が重いし・・・」(((;゜Д゜)))ガクガク


ま 「あの警備兵のおじさん・・・よほど悪い事したんだな・・・」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ま 「なになに?・・・呪いを解くには・・・精錬所錬金術士のおじさんの所に行って?・・・」ふむふむφ(`ェ´*)メモメモ・・・


ま 「ゼンスト2個、ドドロン30個、ドポイン30個、メニオン50個を渡すか・・・」ほうほうφ(`ェ´*)メモメモ・・・







ま 「と・・・言う訳でお願いします」( ‐∀‐)ニヒッ♪



錬金術士 「よかろう・・・しかし、お嬢ちゃん・・・これはゼンストじゃなくてインツリュウムじゃ・・・」(=゜A゜=)



ま 「・・似てるけど・・・やっぱダメっすか・・・」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



錬金術士 「あたりまえじゃ!!」(`Д´) ムキー!



錬金術士 「ったく・・・最近のプリはリストアを無駄に使いおって・・・」(`Д´)=3



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・←あまりリストア使わないくせに貧乏な庶民プリのまぐw



錬金術士 「ではいくぞ?」


ま 「はい・・・呪いを解いちゃって下さい」(´Д`)




錬金術士 「悪霊退散悪霊退散・・・テクマクマヤコン・・・パパレホパパレホドリリンパ・・・・・・」ナムナム ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・何か変だしネタ古いし・・・



錬金術士 「シャランラーン♪」ヽ(=´▽`=)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・魔女っ娘メグ入ってるし弾けてるし・・・





お知らせ


シラークサイバーが完成しました。





(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォー



ま 「怪しいおじさんだけど腕は確かだったのね♪」(´∀`)~♪




「ありがと~おじさん」ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪







ついに念願のシラークサイバーを手に入れたまぐ・・・



121の店服と比べると?




防御、194 → 227

魔法防御、462 → 550

それに加え・・・

MP+200

魔力+2


ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・



(´Д`)ウマー♪





(ノω`*)んふふ♪←嬉しいのねんw








φ(`ェ´*)カキカキ



こんにちわ(* ̄▽ ̄*)ノ゙



このブログは2007年の春くらいに書いた物です・・・



この頃の私はレベ125のプリでしたねぇ~゚+。(*′∇`)。+゚




今では4次職も実装され、色々と防御の高い服も出てるんでしょうね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



Xenepic online


初心者にも易しい簡単なクリック移動で大変良いゲームでした φ(`ェ´*)カキカキ




しかし・・・




デスペナはなんとかして欲しいゲームでしたね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ちょっとした油断で簡単に6時間分の狩りが無駄になりましたからね・・・(o_ _)oパタッ



チキンな私はデスペナ怖くて無茶出来なかったなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



幸いギルメンロードの方が優秀で、やたらと突っ込まず、聖職者業の私は比較的楽でしたねえ~♪(´Д`)



バインで雑魚を止め、魔術師の仕事もしっかり作ってくれたり・・・





他のPTの手伝いで泉に行った時は、やたらと突っ込むロード&パラさんでかなり忙しかった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



前衛の行動で後衛の負担がこうも違うものか・・・

と、思い知った物でした・・・φ(`ェ´*)カキカキ






さてさて・・・



ゼネからモンハンに来て半年・・・



久しぶりに、よく観覧してた方のゼネのブログを観て、一人ケタケタ笑ってました( ´艸`)ムププ




今もグラチェンプリで楽しんでるみたいで、なによりです(*´ェ`)



ゼネはチャットするとキャラの上にセリフが表示するのが良いですね♪(´∀`)


私の居たフレンズ隊のみんなは元気で楽しんでるかな?(´Д`)





では・・・




今日はこのへんで(* ̄▽ ̄*)ノ゙

  1. 2008/10/08(水) 20:30:41|
  2. Xenepic まぐ物語風&過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<剥ぎ取り名人完成(* ̄▽ ̄*)ノ゙ | ホーム | フェロウビコーヌF (´∀`)>>

コメント

ドレミンパ だと思ってた・・・
シャランラ~  ンは入らないと思ってた・・・

ど~でもいいですね Orzシツレイシマシタ

コンゲツチュウニハ3ヲメザシテルノデス
ミニキテネ♪
  1. 2008/10/09(木) 07:34:03 |
  2. URL |
  3. ムジン #-
  4. [ 編集]

ムジさん♪

鋭い指摘だ( ゜∀゜)・∵ブハッ!
私もよく覚えてないんです(;´▽`A``

おぉ(゜ロ゜屮)屮

ムジさんもついにAS3ですか!!

アサはAS3からさらに面白いですよね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

いいなぁ~(´Д`)

  1. 2008/10/09(木) 08:22:50 |
  2. URL |
  3. まぐ@ブリ出身 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/106-8c0eba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

