まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

最近作った武器や珠など

こんにちわ(* ̄▽ ̄*)ノ゙


今日は最近作った武器や珠などを紹介です




笛吹珠G


笛の演奏効果時間が1.5倍になり、へっぽこな私には大変助かる珠です゚+。(*′∇`)。+゚

角笛や回復笛も壊れにくくなります φ(`ェ´*)カキカキ





受身珠G


これはもうね・・・へっぽこな私にとっては神スキルです( ゜∀゜)・∵ブハッ!

攻撃受けた後、起き上がって再び攻撃判定があるまでの無敵時間が3倍に延びます!

寝ぼすけエスピの連続攻撃や珍古竜フルフルの連続ブレス事故も防げますよ~( ´艸`)ムププ


逆ファンゴクエで真の力を発揮する・・・ φ(`ェ´*)カキカキ


製作は地味にマゾいですがw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







ローゼンエアーガイツ←こんな名前だったかな?w


寝ぼすけエスピの双剣です。

攻撃力が高く(308)毒属性の武器です。

テオやクシヤがガンガン毒されます( ´艸`)ムププ

んで非常に美しいデザイン゚+。(*′∇`)。+゚





アルビノスプラッシュ


名前から変な想像をしてしまう珍古竜フルフルのヘヴィーボウガンです。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

変な想像をさす名前に負けず、非常に強力なエキスを撒き散らす事ができます(散弾)

薄いの普通の濃いの(散弾レベ1、2、3)すべて撒き散らせます。

さあ~貴方もキリンさんに顔射してあげましょう ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

キリンさんが激しく動くと先にイッて(逝って)しまうので注意です・・・




下ネタ自重・・・m(_ _)m






グラファイーオスSPレベ7


みんな大好きイオース笛がマッコウ鯨になって帰って来ました(´∀`)

旋律はヤマツ系で優秀!

毒属性に龍属性が加わり、攻撃力も1100近くあり隙がありません!!


くじら・・・かわいいよくじら・・・ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ




では、今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙

  1. 2008/10/16(木) 09:29:01|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運営への要望 | ホーム | たまにはバイクで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/109-9a2df68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる