まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運営への要望

こんにちわ(* ̄▽ ̄*)ノ゙


昨日は剥ぎ取り名人のモス装備を着て、
寒冷期密林の下位ブルファンゴ8匹討伐クエに行ってました~


そう・・・攻撃+4の怪力珠素材は下位ブルファン剥ぎ取りから・・・φ(`ェ´*)カキカキ


怪力珠を沢山作って武器スロにはめ込んでます(;´▽`A``


本当はモンスターに合った武器用スキル珠を入れるのが望ましいのですが、
どうも珠をはめたまま、うっかり強化してしまい・・・
珠を失います・・・(o_ _)oパタッ


あの仕様はどうにかならないものか(T-T*)フフフ・・・

そこで気になってた部分を少々書いてみましょうφ(`ェ´*)カキカキ










◎武器防具強化したら自動でアイテムボックスに珠送るとかにならないかなぁ~

珠を外したりする時、破棄とかの選択があるけど使わないよね~(´Д`)


いらなければ売ればいいんだし・・・






◎武器防具装備変更の時、選択頻度の少ない編集が変更の上側に有り、よく間違います・・・(;´▽`A``


あの順番も逆ならいいなぁ~φ(`ェ´*)カキカキ




◎アイテムメモリー選択も、使う頻度の高い選択が上にあったらいいなぁ~

登録が上だから間違って現在持ってるアイテムを登録してしまいそうになります (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



◎アイテム登録メモリー数も増やして欲しい・・・φ(`ェ´*)カキカキ





◎ニャカ壷でカラ骨(小)を作る時クエ4回で取り出したら良いのですが、ボタンを押し間違えたり、忘れたりでダメになってしまうのも、4回で取出しして貰える救済機能が欲しいなぁ~(;´▽`A``




◎逃れられない猫のスペシャルご飯もキャンセルして自分レシピを選べるようにして貰いたい φ(`ェ´*)カキカキ



◎クエ出発時、カメラ視点が、もひとつ上から目線が見通しが良いので十字キーを必ず下にチョコんと一つ押します

よって出発時は、もひとつ上からの視点から始めれたら良いですφ(`ェ´*)カキカキ


ボウガンの照準L1ボタン押した時も、もひとつ上から目線がいいなぁ~φ(`ェ´*)カキカキ



◎火炎弾の射程距離・・・

せめて麻痺、毒弾くらいにして欲しい・・・

飛び上がったミラに弾が当たらないのはちょっと悲しい・・・(T-T*)フフフ・・・








と・・・ずらっと書いてみました・・・(;´▽`A``





では・・・



今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙


  1. 2008/10/17(金) 12:21:07|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近使ってるマイ防具(* ̄▽ ̄*)ノ | ホーム | 最近作った武器や珠など>>

コメント

たしかに・・・

システム面では 結構 かゆいところに手が届かないって感じの仕様がありますよねw

システム面ではまぐさんの意見に賛成です^^

ただガンの射程距離の麻痺毒はちょい反則気味の射程なのでさらに火炎も加わると脅威になりますなw 要はさらに片手が涙目になりますw

火炎みたいな属性弾はクリ距離がなく、どこから撃っても安定したダメになるのでそれでさらに距離が延びたらえらい強い、つまり開発は意図的に射程を短くしてるってことだと思います・・・

ただほんと強化の際に珠を壊すのは勘弁して欲しいですよねw いくつ剛力を壊したことかw
  1. 2008/10/17(金) 15:18:20 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

ヒロキさん♪

でしょでしょ?゜+。(*′∇`)。+゜


システムの痒いところに手が届いてくれたらいいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪



やっぱ火炎弾の射程距離はあれで適性っすか・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ミラの尻尾が怖くて離れたら火炎弾当たってなかったり・・・( ゜∀゜)・∵ブハッ!

しかしバルーツは相変わらずおっかないですよ~(T-T*)フフフ・・・


  1. 2008/10/17(金) 16:03:13 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/110-2a956373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

