まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉のかけら集めや片手剣の話

こんにちわ(* ̄▽ ̄*)ノ゙



昨日はキリンSP黒、足腰防具強化の為、玉のかけらとセンショクソウ黒集めへ((((っ*´ェ` )っ ブーン









センショクソウ黒はフレに貰ったり、交換したりニャカ壷に虹埋めたり φ(`ェ´*)カキカキ






そして玉のかけら集めは求人区へ






折角なのでキリン素材も集めながらと思い、二人空いてた柱指定部屋に入る





すでに二人でクエに行ってるみたいなので待つことに(´∀`)




しかし・・・暫らく待っても帰ってこない・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





んで結局部屋を出てクック部屋を立てる( ゜∀゜)・∵ブハッ!




フレのケーちゃんも手伝いに来てくれ、人も集まり、激運装備で連戦!




太刀で行ったり片手剣で行ったり、笛で行ったり・・・




なかでも睡眠属性のツルギSPレベ3片手剣で行った時、クックたんがグーグー寝るのが面白い( ´艸`)ムププ




う~む・・・ツルギSPを頑張ってレベ7まで強化しようかなぁ~(;´Д`A゙




マゾそうだなぁ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・






片手剣って攻撃力低そうに感じられて求人では寄生っぽいイメージを想像する人が多くて敬遠されがちですよね~(;´Д`A゙



フロンティア始めた時、初めに持ってる武器が片手剣ってのも弱くて簡単なイメージを皆に植え付けてしまってるのかな・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・






でも以前、親睦のある猟団が集まり、逆猿ドドババタイムアタックに一斉に行った事があるけど、



腕自慢のシルアカ大剣、太刀、双剣や弓を差し置いて、一番に帰って来たのは・・・




片手剣使いのヒロキさん!!



まあ・・・ヒロキさんは韋駄天で片手剣部門、20位くらいの凄い人ですが・・・(;´▽`A``




同じく片手剣で行った私(ゴールドマロウw)は、まだババ離して、ドドに虐められてる最中でしたが・・・(T-T*)フフフ・・・




このように、使う人が使えばかなり優秀な片手剣
φ(`ェ´*)カキカキ




え?私ですか?(;´▽`A``



残り2分でなんとかクリアー・・・ドベっちょだった(ノω`*)んふふ♪ ←おまえが片手のイメージを下げてたのかw








さてさて・・・








ほどよく玉のかけらも集まりながら捕獲で入魂も集まり、疲れたので休憩・・・(o_ _)oパタッ




キリンSPの足がレベ7になり、腰もレベ6になりました d(´▽`*)ンフフ・・・




やっぱキリン足腰はエリョくていいですねぇ~♪ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ




あと少し玉のかけら集め頑張ろー((((っ*´ェ` )っ ブーン




そしたらツルギSPの強化でもしようかなぁ~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




しかしこのブログ毎日40人くらいの人が観に来てくれてるな・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



訪問者履歴みたら意外とゼネ関係の人多いし・・・




たまにはゼネネタも書かないといけないかな・・・(;´Д`A゙






では・・・



今日はこのへんで(* ̄▽ ̄*)ノ゙

  1. 2008/10/24(金) 13:25:23|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オンラインゲーム殺人?  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | ホーム | キリンSP足腰 φ(`ェ´*)カキカキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/113-9f20724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

