まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入門区を覗いてみました【電柱】‐ ̄*)ソォー

こんにちわ~(* ̄▽ ̄*)ノ゙



昨日は振り替え休日だったので、
久しぶりにサブキャラを動かして入門区に行ってみました(* ̄▽ ̄*)ノ゙









サブキャラと言っても元メインの男キャラですが(;´▽`A``




HRは14・・・φ(`ェ´*)カキカキ


この辺で女キャラに変えたのか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





さてさて、サブキャラと言っても装備は贅沢仕様です!






いえいえ・・・



贅沢と言っても上位防具とか武器を装備してイケイケ狩りって訳ではないです(;´▽`A``




じゃあ何が贅沢だって?







フェロウクレスト装備してます(*´ェ`*)ポッ





サブにフェロウクレスト・・・



なんて贅沢な ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ




さてさて・・・





入門区に紛れ込んだサブキャラは多いと思いますが、


私の装備は全身ノーマルザザミで防御は今の所180、

クレストまで備え、メインキャラ感を見事に演出・・・φ(`ェ´*)カキカキ



発動スキルは?


広域+1
自動マーキング
幸運
攻撃UP(小)
スローライフ




クレストだけで、かなりスキルが発動しますねー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




ボケーとしてると「誰か10試験手伝ってくれませんかー?@一人」


の募集がφ(`ェ´*)カキカキ




自慢のボーンホルン改を担いで参加さしてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ~♪





強走、攻撃UP、体力UP、


改めて骨笛の高性能に脱帽です゚+。(*′∇`)。+゚




ザザミジャンプで体力が奪われてるPTメンバーに、
クレストの広域+1も喜ばれてました(ノω`*)んふふ♪




ザザミが移動し、高レベさんの指示に素直に着いて行く、けなげな私(ノω`*)んふふ♪




クエが終わり、「笛ありがとー♪」と感謝され、あったかい気持ちになれました(*´ェ`*)ポッ



たまには入門区でザザミに体力半分奪われるのも良いですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪




上位防具、武器の勇者様にあれこれ指示されてみたかったんですが、昨日は居なかったですね・・・(´・ω・`)ショボン・・・




さて・・・




今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙




  1. 2008/10/28(火) 12:26:08|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<獄炎石を求め・・・ | ホーム | Xenepic Onlineを覗いて・・・>>

コメント

サブにフェロウってw

えらい贅沢仕様なサブですな^^;
普通はまとめてメインにフェロウを使うと思いますがw

自分は下位はイーオスで固めてましたね~。
何も知らない頃はレイア一式でしたがw

今考えると恐ろしいことをやっていましたねw
懐かしい思い出ですw

たしかにたまには入門区も覗くのも悪く無いですな^^
  1. 2008/10/29(水) 19:32:27 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

ヒロキさん♪

クレストをサブに使ったのは・・・ま・・・まあヨシとして・・・




メインの友達キャンペーンをケルビフェイクにしたのが・・・微妙に使い道がありません・・・(T-T*)フフフ・・・


クレスト二つにすれば良かった・・・(o_ _)oパタッ


下位は賑やかでしたよー♪
私も最初はレイアの自マキにお世話になりました(ノω`*)んふふ♪

それからイーオスに変え、ランナー&高い防御に感動したものでした(ノω`*)んふふ♪
  1. 2008/10/29(水) 21:29:54 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/116-44b79cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

