まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出ないのねん・・・(o_ _)oパタッ

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


カサンドラの色違いの麻痺SPハンマー素材、飛竜種の重顎を求め、

剛種チケのティガ変種と戦うべくヒロキさんと求人区に部屋を建てる((((っ*´ェ` )っ ブーン





ラファ3、笛1、足攻撃っとφ(`ェ´*)カキカキ


ヒロキさんはヤマツ笛、+広域+2



私も広域+2と早食いを着けて参戦((((っ*´ェ` )っ ブーン



ラファ3人で足乱舞房してるとティガは頻繁にダウンφ(`ェ´*)カキカキ


ヤマツ笛のスタン&麻痺で狂暴なティガ変種が0分針で倒されるのも珍しくありませんφ(`ェ´*)カキカキ


ヒロキさんのホラ貝サポートって凄いなぁ(*´ρ`)



ヒロキさんがリアル用事で抜けた後、私が笛を担当してみるφ(`ェ´*)カキカキ


ヤマツでスタン&麻痺狙いも好いのですが、同じ事を何度も繰り返してると別の笛も使ってみたくなるなは世の常・・・(;´▽`A``


グラファSP、アイスホイッスルSP、カクトス、マドロミ、色々使ってみる・・・φ(`ェ´*)カキカキ



でも、やっぱりヤマツ笛が双剣さんの仕事がしやすいかなぁ・・・(*´ρ`)




さてさて・・・



重顎と共に剛種チケが50枚近く集まってたので、こらまたヒロキさんに、剛種テオの戦い方&装備を教えてもらうφ(`ェ´*)カキカキ


自分が考えてた装備は火耐性+30とか女神の抱擁とかバリバリのチキン仕様( ゜∀゜)・∵ブハッ!


やはり求人区では攻撃系スキルが欲しいかなと言うことで、選んだ装備は?



攻撃(大)
見切り+3
火事場+2
切れ味+1
高速砥石
高級耳栓
笛吹き名人
受け身

防御、爪護符込み669



これだけあれば求人区で文句は出ないかと・・・



わ・・・私の女神の抱擁は?(T-T*)フフフ・・・←チキンw



マドロミ3、ラファ1の笛ハメ部屋を立て連戦・・・



ハメと言っても結構ガチなのねん・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そして昨日も求人区に部屋を立て連戦・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

昨日だけで21匹討伐&サブクリ2回・・・(o_ _)oパタッ・・・チカレタ・・・

91014teo


計29匹倒した所で剛チケが尽きる・・・(o_ _)oパタッ




サブクリ合わせて35回くらいは戦ってるのに・・・





古竜種の特濃血・・・







0・・・(o_ _)oパタッ





素晴らしき、まぐセンサー(T-T*)フフフ・・・





だいたい特濃血9%で紙5%なのに、なんで紙はバンバン出るんだ~・゜・(ノД`;)・゜・


ま・・・剛角は2個でたけど・・・



剛角(´ェ`*)ノ ⌒ ゜ポイッ ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ・・・






また剛チケ集めですね・・・わかりますた・・・(o_ _)oパタッ


  1. 2009/01/15(木) 08:26:33|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近作ったハンマーや運営への要望 | ホーム | ゼネピックからこんにちは♪>>

コメント

こんにちわ~
最近復帰したばかりなので剛種チケって何?って感じですが
世間の評判は悪いみたいですよね。
自分が休止する前はちょうど剛種が登場した頃だったので
気軽に剛種にチャレンジできたのになぁ
今思えばその時素材集めておけばよかったと後悔してます。
けど結局一番厄介なのはチケでも剛種でもなく
自分のセンサーなんですけどね・・・
  1. 2009/01/15(木) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. アフロな男 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

(T-T*)フフフ・・・

アフロさん♪

お久しぶりです~ヽ(=´▽`=)ノ~♪


ホント、剛種チケはやめて欲しいです・・・(o_ _)oパタッ

せめて、テオ、クシャ、キリン、討伐数10匹超えたらチケ免除になるとかしてもらいたいです・・・(o_ _)oパタッ

特濃血がまったく出る気配がないんですが・・・・゜・(ノД`;)・゜・


こんだけ倒してたら3個集まっててもいいはずなのに・・・(T-T*)フフフ・・・


アフロさんもガンバですぞ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

  1. 2009/01/15(木) 10:14:51 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/156-01b4a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

