まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近作ったハンマーや運営への要望

こんにちわ(* ̄▽ ̄*)ノ゙


ヴォル穴ハメでハンマーを使う機会があり、操作方法を、にわかで覚えたまぐか・・・φ(`ェ´*)カキカキ


欲しかったあのハンマーを制作してみました(* ̄▽ ̄*)ノ゙







やw 雷デザインの古竜武器ハンマーじゃないですよ?




欲しかったそのハンマーとは?





デッドバインドSP7 ゚+。(*´∇`)。+゚
90118detto


攻撃1092、麻痺240 φ(`ェ´*)カキカキ


カサンドラの色違いで黒いボディーに赤のアクセントが入ったSP武器らしい高級デザインφ(`ェ´*)カキカキ



えっ?
双属性カサンドラの方が優れてるって?




ところがどっこい、以前、ケーちゃんとファンゴ変種に行った時、私はマドロミ笛、

ケーちゃんは、デッドバインドSP φ(`ェ´*)カキカキ


切れ味がカサンドラより優れてるので弾かれません゚+。(*´∇`)。+゚



麻痺、睡眠、スタンのループで変なファンゴ永眠・・・


試しにカサンドラで変なファンゴに行ってもらいましたが、雷属性が邪魔をして、切れ味も微妙なのですぐ弾かれてました・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



やっぱ変な肉質の変なファンゴはデッドバインドの純粋な麻痺&切れ味&SPボーナスの方が優れてるねぇ~φ(`ェ´*)カキカキ



なによりデザインが良いヽ(=´▽`=)ノ~♪




そんな感じでSP7まで強化したのですが・・・





未だ使う機会がなかったり・・・(o_ _)oパタッ




剛チケ、ヴォル変種が来たら使ってみよう・・・うん・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





あ!剛チケを昨日、少々集めて、性懲りもなくテオに行ったのですが(5回)





角と紙ばっかり・・・(T-T*)フフフ・・・





かれこれ40匹は討伐してるけど、特濃血・・・






未だ 0 ・・・(o_ _)oパタッ




剛角は3個出たけど・・・





どんだけセンサー優秀なんだ・・・(T-T*)フフフ・・・



剛チケ集め・・・めんどい・・・(o_ _)oパタッ


と、言った訳で運営に要望を出してみました( ゜∀゜)・∵ブハッ!





内容はコチラ


剛種チケット廃止とは言いませんが、
剛種テオなら50匹討伐したら、剛種テオにはチケット免除とかにしてほしいです。
猟団員が、「剛種クシャに行きたいので誰か行きませんか?」と叫んでても、いま欲しい素材はテオなので、気軽に「クシャ行くよ~」と言えませんし、逆に頼みにくいシステムになってます。
そして、その猟団員は、寂しくログアウトしていきます・・

50匹討伐とかが条件なら、終わりのないチケ集めにうんざりしませんし、気軽に剛種のお手伝いが出来ます。






てな内容です(´Д`)



この50匹は剛種武器が製作出来る絶妙な討伐数だと思うんですが・・・


レア素材が揃ってチケめんどいから行かないって方も気軽にお手伝い出来るし、
私のようにまったく出ない人の救済にもなります・・・

さらに剛チケ制は健在なので100上がりたてのとか、貧弱な防具、装備での寄生も阻止φ(`ェ´*)カキカキ



昨日、テオ求人で話したら「それは良い案ですねー!」

と、中々好評でした(´∀`)



みんなもガンガン要望出そう~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

  1. 2009/01/17(土) 10:48:04|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコンが・・・ | ホーム | 出ないのねん・・・(o_ _)oパタッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/157-0320b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

