まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソ話や深夜のテオ部屋

マイパソコンがなくて若干不便なまぐです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今、修理出してる省スペースパソのカバー外して、強力な電源むき出しで使ったり出来るかな? 格好わるいけど・・・ どう?チャボちゃ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


素直に新しいの買った方が良いですね・・・はい・・・


CPU

コアi7
コア2クワッド
コア2デュオ



グラボ

9800GTX+
GTX285



φ(`ェ´*)カキカキ う~ん







MHF話



昨日も仕事から帰って22時半にIN((((っ*´ェ` )っ ブーン


少しすると、猟団員のあずさんとたかさん就寝・・・


あら・・・こっちは今からヴォル穴作業なのに・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


MHFが作業でめんどくさいって思いだしたらおしまいだね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


剛チケは本当に改悪ですな・・・



さてさて・・・

日付も替わり、明日の仕事に影響するので、穴ハメ作業終了




おやすみなさ~い(ρ_-)ノ





・・・・・・








午前2時半・・・








寝れない・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・







おもむろにパソ電源を付ける( ゜ω゜)・∵ブッ!






MHFにIN ←あふぉw




求人区に行き、剛種テオ部屋を探すと、笛ハメ部屋がなく、
見事に水晶ハメ部屋ばかり乱立( ゜ω゜)・∵ブッ!






う~む・・・


これは、水晶ハメも覚えないとダメかな・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




と思った午前3時 φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・早く寝なさいw






「経験者のみ」 って部屋は避けて・・・っと (;´▽`A``





3人部屋をみつけ、清水の舞台から飛び降りる勢いでジャンプ!!(((;゜Д゜)))ガクガク





こんにちわ~(;´▽`A``

求人A、B、C「こんにちわ~」






あ・・・あの・・・水晶ハメ部屋初めてなんですけど参加宜しいですか?(;´Д`A゙





一瞬にしてドンドルマに重たい空気が流れはじめる・・・






暫らく無言が続く・・・(((;゜Д゜)))ガクガク




すでにクエを張りつけてしまい逃げる事が出来ない求人A、B、C!!





「普通のテオで練習して出直してきますね・・・」(;´▽`A``


と言わず、居座る地雷房まぐか!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・




ついにクエ主が重い口を開く!!




「閃光で水晶持ちさんを助けてくれたらいいですよ^ ^」






ハーイ♪ヽ(=´▽`=)ノ~♪




粘り勝ち・・・っと φ(`ェ´*)カキカキ ←ほんと迷惑だなw







そんなこんなでマドロミ笛担いで出発((((っ*´ェ` )っ ブーン



6番で待機してるとテオが飛んでくる



まもなくして水晶持ちさんが6番に入り、みんなで閃光を投げてるとテオが尻尾ふりと猫パンチを繰り返すφ(`ェ´*)カキカキ





これが・・・水晶ハメか・・・(*´ρ`)





深夜3時(早朝?)に4連戦して就寝・・・(o_ _)oパタッ




水晶ハメの流れも微妙?に把握 φ(`ェ´*)カキカキ ←微妙にねw







感想は・・・(*´ρ`)





まだあまり慣れてないからか、血狙いなら笛ハメの方が効率良いかもですね・・・(*´ρ`)←乙るけどw




んで、今回の部位破壊報酬は?





┣¨キ┣¨キ (*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ





尖角ばっかり・・・(o_ _)oパタッ





うわ~んバカプコーン!!・゜・(ノД`;)・゜・


  1. 2009/01/23(金) 18:42:23|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の剛テオ | ホーム | 剛種チケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/161-a710543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

