まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の剛テオ

こんにちは(´Д`)



昨日も仕事から帰り剛テオクエへ((((っ*´ェ` )っ ブーン



笛部屋が空いてたので入室して連戦 





5討伐の結果発表 φ(`ェ´*)カキカキ





角、1個
尖角、2個
剛角、1個
濃血、1個



やっぱ特濃血出ないのねん・・・(o_ _)oパタッ


かれこれ50匹くらい倒してるけど、未だ0っていったい・・・(T-T*)フフフ・・・



シーズン5.0からテオチケ1枚で良くなるから、それまで待とうかな・・・(*´ρ`)



いやいや・・・頑張らねば・・・




そう言えば昨日、笛ハメ部屋でたまたま一緒になった人からブログ観てますって言われました(/∀\)キャッ♪


こんなアフォなブログを観覧してくれてるなんて・・・(;´Д`A゙


ありがたや、ありがたや(;´Д`A゙



因みにその方はテオ40匹討伐で、既に特濃血6個あるそうです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


半分私にください!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・


  1. 2009/01/24(土) 12:40:32|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パソが帰ってきたヽ(=´▽`=)ノ~♪ | ホーム | パソ話や深夜のテオ部屋>>

コメント

あんれま^^;
特濃血は出ない人は全然でないらしいすな^^;

特濃血で作れる武器は今のところそんなに猛威を振るってないので焦る必要はないかと^^; まったり集めてもいいかも^^;
バールはハデだけどそれほどは強くないし^^; 

めげずにがんばですよ~^^
そのうち出る・・・はずw

  1. 2009/01/25(日) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

・゜・(ノД`;)・゜・

ヒロキさん・・・(´;ω;`)ウウッ・・・

出ない・・・まったく出ないんです・・・・゜・(ノД`;)・゜・


と、言った訳で少ない時間を利用して求人に籠もってます・・・・゜・(ノД`;)・゜・

だいたいみんな、40匹くらいで揃うらしいですが・・・(T-T*)フフフ・・・


これからはサブクリ部屋で作業してみます(T-T*)フフフ・・・


欲しがりません勝までは!の精神で、剛チケと剛テオ頑張ります(`・ω・´) シャキーン!



神龍苔と飛竜種の秘涙も欲しいなぁ・・・(*´ρ`)ボヘー



いかん!いかん! 

欲しがりません勝つまでは!(`・ω・´) シャキーン!


  1. 2009/01/25(日) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. まぐ@作業の日々 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/162-25b3d6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

