まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソ話やニコ動な話

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


さてさて・・・



パソ工房に預けてる、私のパソ・・・


店員さんがOS入れ直しをしてみも、やっぱり動画再生でフリーズしてるとの事・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



グラボを交換してみましょうって話になり、エルザの9800GTX+に゚+。(*´∇`)。+゚

エルザは9800GTX+の不具合で多いらしいダウンクロックモードを無効にして発売してるらしいし♪゚+。(*´∇`)。+゚←ただし2008年12月の終わり頃の製品からw


んで、私の携帯にパソ工房から電話が掛かり、グラボを交換したらトラブルなく動いてるとの事。



ついに帰ってくるのねんマイパソコン(;´Д`A゙




明日、昼休憩中に取りに行こう~ヽ(=´▽`=)ノ~♪





しかしまだ油断は禁物・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





モンハンもちゃんと動いてくれたらいいのだが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







さてさて・・・





昨日は娘のパソを少し拝借してモンハンにIN((((っ*´ェ` )っ ブーン




一回だけ行った41ダオラで見事に宝玉が出る・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日のメンテから宝玉出やすい71ダオラが来ると言うのに・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




その後、猟団員のあずさんとたかさんと、剛テオに行った後、ティガ2匹クエに行く((((っ*´ェ` )っ ブーン


どちらもランスで行ってみるも、一回ずつ乙る・・・(o_ _)oパタッ


う~む・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




さてさて、娘のノートを酷使して壊してもいけないのでモンハンを落ちる(*´ρ`)ボヘー





そう言えばヒロキさんが片手剣の爆乳(爆龍)でバルカンを倒すニコ動画をアップしてたなぁ~(*´ρ`)



観に行ってみよ~((((っ*´ェ` )っ ブーン




ニコ動の回線が込みあってるのか、一向に観れません・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




これは・・・回線の確保されて画像が綺麗と言うニコ動プレミアムに入れと言う事か・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




携帯払い90日で1600円かぁ~(*´ρ`)






どうしよう・・・(*´ρ`)ボヘー








ポチッ!




あ・・・( Д )゚ ゚





やっぱ、MHFもニコ動もプレミアムは優遇されてますねぇ~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



ぬるぬると動画が観れます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー





おお!ヒロキさんがんばってるがんばってる( ´艸`)ムププ



片手剣4人で10分針で倒してるよ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



爆乳凄いなぁ~(*´ρ`)







では今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙



  1. 2009/02/12(木) 20:40:15|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パソ話(マイパソコンが帰ってきた編) | ホーム | ニューパソ話(のっけから不具合編)>>

コメント

おお~w
なんとか上手い具合に復活しそうですな^^
期待の新パソになりそうですな^^

わざわざ動画リンクしてもらってありがとですよ~^^
しかしまぐさんニコ動プレミアムとはw
自分ですらやってないってのにw
さすがだおw
これはもうまぐさんも動画作成の道へまっしぐらですなw
自分は財布にエコな方ばっかり選んでるおw

最近のニコ動にうpされてるのはだいたい
・ネタ動画
・実況動画
・紹介動画(主に猟団)
みたいで、固定ファンがつけば実況動画が一番人気を集めやすいみたいすな^^ 
でもこれは諸刃のやり方でもあって荒れやすいですが・・・
まあ自分がやりたいことをやるのが一番かもですなw
でも動画を見るだけが一番おもしろくて楽だったりするのは言わない約束でw
  1. 2009/02/13(金) 13:31:08 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

ヒロキさん♪

動画を勝手に持ち込みました(;´▽`A``


しかしバルカンを近接で凄いですなぁ~゜+。(*´∇`)。+゜

よくまあ~盾コンボ出さずに回転切り回避にもっていけるもんだ(; ̄Д ̄)!

私なら、レバーをタンタン連打して盾コン間違いなしですな( ゜∀゜)・∵ブハッ!


パソ帰ってきます(;´Д`A゛

トラブルなく出来たらいいのですが・・・(;´Д`A゛



ニコニコ動画のプレミアムはムチャクチャ快適なのでホント、オヌヌメです ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


動画制作は・・・私には無理っぽなのでヒロキさんの動画で楽しみますだ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

  1. 2009/02/13(金) 15:39:32 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/170-bedd57e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

