まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデークエ


こんにちは!まぐやです(* ̄▽ ̄*)ノ゙





ええ!? 私を覚えてないですと!?Σ(・ω・ノ)ノ




って感じで前回のバレンタインクエ日記を書きましたが、


今回はホワイトデークエです(* ̄▽ ̄*)ノ゙










なんか今回はオシャレな弓と猫の片手剣が貰えるみたいですね φ(`ェ´*)カキカキ





とりあえずメイン女キャラで自由区に行き、女用ホワイトデークエの下位レウスを全チャで集い連戦((((っ*´ェ` )っ ブーン




使う武器は勿論アレです(☆Д☆)キラーン♪




バールのような物( ゜∀゜)・∵ブハッ!←そればっかw



途中、もう一人バールを担いで来た方が居た為、アババババしつつ、素材を集め終わる・・・  





ふぅ~ 快感♪(;´▽`A``








さてさて、ここからは男キャラまぐやの出番ですφ(`ェ´*)カキカキ






ホワイトデー男性用クエは下位のレイア φ(`ェ´*)カキカキ




なんと武器指定が在り、片手剣、笛、ランスが使えないっぽい・・・




ってか、片手剣と笛とランスしか持ってないのに見事に全部使えないじゃんwww( ゜∀゜)・∵ブハッ!





と、言った訳で配達猫でSP素材を送ってもらう事に(;´▽`A``





選んだ武器は?




攻撃力の高い無属性太刀!!(☆Д☆)キラーン♪





その名は!!






えと・・・なんだっけ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





なんかね?かっこよい名前だったんだけどね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ま・・・いいや ┐(´ー`)┌






再び全チャで仲間を集い連戦!!






うちの猟団には男キャラ持ってる人があまり居ないのでお手伝い出来れば幸いと、30個ほど素材を集める





ふぅ~ 太刀も面白いねぇ~(;´▽`A``







猟団のあずさんがホワイトデー弓が欲しいと言ってたので、男女共同納品クエ、森丘レイア討伐へ((((っ*´ェ` )っ ブーン







と・・・思ったらHR31からのクエみたい・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・←HR24のまぐやw







ならば、配達猫でホワイトデー素材をメインに渡し、女キャラ二人で男女共同クエに行けるか?





と・・・試してみたら行けたヽ(=´▽`=)ノ~♪





森丘レイアクエにはレウスも居ますが、無視してレイアだけ討伐φ(`ェ´*)カキカキ




3連戦するとあずさんの素材が集まったので、めでたしめでたし・・・ヽ(=´▽`=)ノ~♪




って・・・・・・俺・・・まだ集まってないんだけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・←まぐセンサーw





たかさんと、ケーちゃんは忙しそうなので、野良でパートナーを探す事に(;´▽`A``





「ホワイトデー男女共同納品クエ、女性の方ココ!」


と全チャしてると太刀使いの女性キャラが来てくれた゚+。(*´∇`)。+゚






しかし、私も女キャラだったので「あれ?女性ですか?」と戸惑いの様子(;´Д`A゙




事情を話て理解して貰い、バール担いで森丘レイア討伐へ((((っ*´ェ` )っ ブーン






ってか彼女、何を思ったのか、レウスへまっしぐら・・・ (; ̄ー ̄A あら?アセアセ・・・






私一人でレイアを倒して納品(;´▽`A``






がんばってレウスと戦ってる彼女に「後は納品で良いかと・・・」と告げると、乙って帰って来た・・・





どうやら、前回のバレンタイン共同クエがレウスだった為、勘違いでレウスと戦ってたとの事( ゚ω゚)・∵ブッ!





一回で素材が揃ったのですが、その方のお手伝いで、3回ほど行き解散(´∀`)




MHFは一期一会が沢山あって素晴らしいですねぇ~゚+。(*´∇`)。+゚ 






とりあえずホワイトデー弓が出来たのでよしとしよう・・・φ(`ェ´*)カキカキ






今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙






|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2009/03/12(木) 09:00:25|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WD弓でフルフルとか | ホーム | HR500・・・(o_ _)oパタッ>>

コメント

ほわいとでー・・・
こっちも何もせずに終わってそうな悪寒・・・(o_ _)o パタッ
  1. 2009/03/12(木) 14:36:34 |
  2. URL |
  3. ムジン #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

ムジさん♪

ホワイトデークエは女キャラ持ってないと作れないので男性陣はスルーでOKかと・・・(;´▽`A``


今回の男性キャラはお手伝い要員ですね (;´▽`A``

  1. 2009/03/12(木) 17:15:02 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/187-f891b16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

