まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WD弓でフルフルとか

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙



昨日は猟団員、ケーちゃんとちぃ~ちゃんにホワイトデー弓を作るべく・・・



WD女性用レウスクエ連戦((((っ*´ェ` )っ ブーン 








途中、最近よく遊ぶようになったナタちゃんも加わり、大きな塊が沢山集まるφ(`ェ´*)カキカキ




その後、男キャラから送った小さな欠片を持ち、




ケーちゃん、ちぃ~ちゃんと、それぞれ森丘レイア討伐へ・・・







ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・






チカレタ・・・(o_ _)oパタッ







めでたく必要素材が揃い、火属性で強激、麻痺、睡眠ビンが射てるWD弓完成!




試し射ちで火属性に弱いフルフルにでも行こうと雪山へ((((っ*´ェ` )っ ブーン




3人ともWD弓でエリア1に集まり、
構えると「きゅぃ~ん!」と言う音がして、中々かわいらしい♪

ピンクとホワイトのペロペロキャンディーみたいで女の子ウケしそうなデザインだし(ノω`*)んふふ♪







しかし・・・







下位フルフル強い!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・





中々倒れない・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・




さすが、未強化・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





火事場で戦ってるのにフルフルはエリア1から飛んで行ってしまった・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





3人のWD弓を観ていたナタちゃんがしきりに「私もWD弓欲しい欲しい!!」と言っている・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





まだHRが31にいってないナタちゃんには無理と思ってたが、
共同クエ素材はプレゼントが出来る・・・φ(`ェ´*)カキカキ





と・・・言った訳で、ちぃ~ちゃんと別れた後もケーちゃんと共同レイヤ連戦 ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・←何回行ってるんだw




集まった・・・(o_ _)oパタッ






めでたくナタちゃんにもWD弓をプレゼント出来たのでした (;´▽`A``





また4人で下位フルフル行ってみようね~(* ̄▽ ̄*)ノ゙






追伸




ちぃ~たんへ



弓はステックひきっぱなしで蓄めて射たないと、攻撃力あんまないよ・・・ボソッ・・・


( ´艸`)ムププ






今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2009/03/13(金) 08:54:47|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルQへ((((っ*´ェ` )っ ブーン | ホーム | ホワイトデークエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/188-5593fe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

