まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル鬼ごっこ

はぃみんな着席~リアル鬼ごっこはじめるぞー


今日はCMでも最近よくみかけるリアル鬼ごっこという作品について少々・・・


小説のほうでは累計100万部を突破したそうで(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
リアル鬼ごっこってなんだに?


という方もいるとおもうので気になるかたは


公式サイトCMでどうぞー



簡潔にいうと



主人公である佐藤 翼が不良グループから逃げている途中、別世界に飛んでしまう



そこは、現実世界と平行して存在するパラレルワールド
パラパラ♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ パラパラ♪


その世界では日本の王様(ニコチャン大王ではありませn)なるものがいて



全国的に増えすぎてしまった佐藤姓をもつ人の数を減らすという名目で



リアル鬼ごっこ、つまりつかまったら殺されるという



おそろすぃゲームがおこなわれていました。



「リアル鬼ごっこ、はじまりました」



鬼につかまらずに無事生き残れるのか・・・・





こんな感じのストーリーとなってるはず・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




なんかおもしろそーだなーとおもった方はぜひ劇場に足をはこんでみてくだされ
  (注:サクラではありませn





余談ですが、劇場によっては佐藤さん割引なるものがあって、



佐藤姓のかたがいると同伴の方2名まで1000円で映画がみれるそうです




ちなみにσ(・_・)も佐藤だったりしますラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ






と、このまま終わるとゼネのネタがないではないかーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



とギルドマスターに怒られてしまうので(´;ェ;`)ウゥ・・・




最後に最近のミコでも載せておきます(これでどうかご勘弁を( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー




リアル鬼





佐藤さん    逃げてー





つかまってしまうと・・・・









忍者の里2






こうなりますよっと




つかまりたくね~というひとはポチッ




  1. 2008/03/06(木) 00:00:00|
  2. Xenepic ルイ&ミコ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<間違い探し | ホーム | 今回は迷宮へ>>

コメント

初です^^

初めてコメさしてもらいます^^
いつも楽しく・・・かなり笑いながら見てますw

お知らせ、めっちゃ笑いました・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
細かいところまでの笑い最高( ´∀`)bグッ!
忍者の里怖すぎですwwww((;゚Д゚)ガクガクブルブル


  1. 2008/03/06(木) 08:21:37 |
  2. URL |
  3. まる(◎^^◎) #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォー まるちゃ♪

まるさん♪
カキコありがと~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

ルイちんもあふぉあふぉなブログ満載なので、お暇なら見捨てずに観覧してね~(*´ェ`*)ポッ

ラララライ♪ ラララライ♪ ヽ(=´▽`=)ノ~♪

  1. 2008/03/06(木) 09:59:40 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

3,4年前に原作読んだぉ(・ω・)v
  1. 2008/03/06(木) 14:08:40 |
  2. URL |
  3. ジンヤ #-
  4. [ 編集]

まる(◎^^◎) さん>
はじめまして(o*。_。)oペコッ
ご愛読(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
忍者の里は昔実際にあったことの1枚です
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これからも(*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】


まぐちん>
アフォアフォなブログはあなただけでs
(o;TωT)o" ビクッ!(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ


ジンさん>
そうですかあなたも佐藤ですk
  1. 2008/03/06(木) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. ルイルイ #-
  4. [ 編集]

忍者の里・・・どうやったのかしら??w
しかしお知らせ多いですねw
Lvあがるのはやっっw
ポルンガ呼んでますしw
  1. 2008/03/17(月) 07:39:08 |
  2. URL |
  3. ムジン #-
  4. [ 編集]

ムジンさん>
忍者の里は召還が消えなかった時代に
おそらく31のログがインビジで船倉を徘徊して
ククを殴って沸かして浮いては戻って叩いての
繰り返し作業によるたまものでs
MPKですねー
このせいで当時ククからしか青血がでなかったので
青血はかなりの値段で取引されてました
メンテでリセットされるたびに同じような状態にされるので
メンテ直後しか青血が取れない状態でした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
3つ願いを叶える代わりに3つLVをさしださねば・・・
  1. 2008/03/17(月) 12:32:22 |
  2. URL |
  3. ルイルイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/20-edc73324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

