まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランステンプレもよいよクライマックス

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


昨日も引き続きランステンプレ装備製作中ですφ(`ェ´*)カキカキ




って訳で、またまたジェビアへ((((っ*´ェ` )っ ブーン











求人区で部屋を探しても無いので、
また自分で部屋を作る・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



部屋名は、全破壊、双2、笛2っと・・・φ(`ェ´*)カキカキ



双剣ラファを担いで待ってたら、
双の人が二人、笛が一人入って来たφ(`ェ´*)カキカキ





双3人居てもしょうがないので、またまた私がカクトス笛を担ぐ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





メンバー


双(ブロスブロスブロス)
双(ツインドレスソード)
笛(ガガクパイプ)
笛(カクトスゼーレ)



綿密?な打ち合せをして出発((((っ*´ェ` )っ ブーン





双ブブブの人がわりと知ってるっぽかったのですが、何を思ったのか、双二人、
笛の一段回破壊が終わる前から、一段回が終わった爪を攻撃して引っ繰り返す (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



2回引っ繰り返り、さらに狂暴に( ゚ω゚)・∵ブッ!



「笛一段回終わるまで足を攻撃した方がw」とチャットで注意をうながす





なんとか頭を一段回破壊をし終える・・・(o_ _)oパタッ





いや・・・もたもたしたつもりはないんですが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





でも尻尾切れました( ゚ω゚)・∵ブッ!




事前打ち合せで切れたら隙を見て剥ぎ取りましょうと話してたのでみんなで剥ぎ取りw




血結晶も打ち上げタル爆弾で破壊し討伐



なんかうまくいきました(;´Д`A゙




笛さんから個人チャで「無理かと思いました」と来る( ゚ω゚)・∵ブッ!





2回目も同じメンバーで行き笛がホストを取るφ(`ェ´*)カキカキ



今度はちゃんと笛の一段回破壊を全部済ませ、エリアチェンジで双にホストを譲る





双の2段階破壊も終わり3度目の引っ繰り返り・・・






が・・・尻尾切れず・・・(o_ _)oパタッ





体力が30%以上あったのかな・・・(;´Д`A゙





結局何度も部位修復された後、討伐・・・





双ツンドレの方が「攻撃力足りなくてすみません」



と言ってたので「ジェビアの体力がまだまだ残ってたから切れなかったんですよ(´∀`)」と話すと


双ブブブの方が「尻尾蓄積すれば切れますよ、ホストは双にかわらず笛のままで良いかと・・・」


と言っていた・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





う~む・・・いろんなやり方や考え方があるから野良求人は難しい・・・



でも勉強になるなあ・・・φ(`ェ´*)カキカキ



ホストは笛か双か?
笛の一段回破壊前に双2段回攻撃か?

自分が思ってるのが常識ではない・・・φ(`ェ´*)カキカキ
人それぞれやり方があるφ(`ェ´*)カキカキ


いかに臨機応変に自分が対応出来るか・・・がジェビア求人区に求められるのでしたφ(`ェ´*)カキカキ






丁度、その時、猟団チャでシクレ49魂の話をしてたので、素材も揃い、移動((((っ*´ェ` )っ ブーン






使い方が解らないガンランスで演習ディア2頭を高台で攻撃となφ(`ェ´*)カキカキ




龍撃砲?は時間が経たないと打てないのねんφ(`ェ´*)カキカキ←冷却時間かな?




3人で行ったけど、ほとんど寄生状態で討伐した為、実質たかさんとちぃ~ちゃん二人で倒したようなものでした( ゜∀゜)・∵ブハッ!



49魂おいしく頂きましたm(_ _)m





さて・・・




アクラUメイルもレベ6になり、最後に必要な素材・・・




ジェビアの靱尾、あと一つφ(`ェ´*)カキカキ





さあ・・・





今日も求人区にワクテカ行きますよ゚+。(*´∇`)。+゚





今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙




|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2009/03/28(土) 12:14:38|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランステンプレ、ついに完成 | ホーム | ランステンプレ製作記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/200-bbe829e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

