まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野良でまったり素材集め(*´ρ`)ボヘー


さて・・・




昨日のMHFは野良で、まったりでした・・・φ(`ェ´*)カキカキ










觜(くちばし)集めクエ



音無珠G製作の為、今週来てる救済クエ、クック変種觜集めをする事に、


早速、部屋を探すも、空いてる部屋がないので、またしても自分で部屋を立てる (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



「どれ・・・自慢のバールで蜂の巣にしてやんよ!!」


と、鼻息荒くクエを貼ろうとしたら片手剣限定のクエですた・・・(o_ _)oパタッ



長い間、倉庫の奧でホコリかぶってる睡眠属性の片手剣(つるぎ)をひっぱり出して、全チャで求人φ(`ェ´*)カキカキ




4人集まり、クック10連戦・・・




程よく觜も集まるφ(`ェ´*)カキカキ



しかし、一人盾コンをガンガン出す人が居たなぁ・・・



性格の良い人だったし個人チャで教えてあげようかなぁ・・・



ま・・・いいか野良だし・・・( ゜∀゜)・∵ブハッ!




いろんな人が居て野良は楽しいなぁ・・・゚+。(*´∇`)。+゚










アカム拡散祭り部屋



こちらも音無珠G素材を求め、アカム変種にφ(`ェ´*)カキカキ




実はまだ、この拡散祭り部屋には入った事がないのですが、話は聞いた事があるので、見よう見真似で行ってみる事に( ゜∀゜)・∵ブハッ!



ボウガンは「りょうらんのついど」が、拡散、麻痺、毒のレベ2が撃てて優秀らしい・・・φ(`ェ´*)カキカキ



暫らく使ってなかったので、追加倉庫に送ってるや・・・(´Д`)




ま・・・バールでいいかw拡散、麻痺レベ2撃てるしカッコイイし・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




拡散弾は火事場の必要がないので、猫ご飯を食べて体力満タンにφ(`ェ´*)カキカキ



丁度、部屋が空いたので入って挨拶し、クエに同行((((っ*´ェ` )っ ブーン





なるほど・・・





閃光、拡散、毒、麻痺を駆使してあっさりアカムは倒れる・・・



なんと剛チケまである!Σ(・ω・ノ)ノ





これは中々良いかもかも~ヽ(=´▽`=)ノ~♪





よし・・・今日は追加倉庫から、りょうらん引っ張りだして連戦しよう・・・うん・・・φ(`ェ´*)カキカキ






今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙








|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2009/03/31(火) 08:44:12|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには毒吐いてスッキリしちゃう?(*´ェ`*)ポッ | ホーム | 休日の色々・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/203-e9b500b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

