まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々日記 (*´ρ`)ボヘー

さて・・・




何書こう・・・





色々日記でも(* ̄▽ ̄*)ノ゙










◎タイミングベルト交換


マイカーが20万キロを走破し・・・


新しい車も考え・・・たい所ですが、10万キロ毎に交換のタイミングベルトを交換する事に( ゚ω゚)・∵ブッ!



まだ乗るつもりかよ・・・ と思われながらも馴染みの車屋に行き、代車を借りる




まだまだ新車の3000キロしか走ってないスイフトを借りて帰るφ(`ェ´*)カキカキ



1200ccの排気量なのに、CVTの性能が良いのか、うちのデミオ(1500cc)並みに力強く走る・・・φ(`ェ´*)カキカキ



スイフトの車重は丁度1トン・・・


マイカーが990キロだからスイフトの方が若干重いくらいなのに、技術の進歩なのか・・・(*´ρ`)




アクセルを放した時のフィーリングがCVT独特のエンブレ感が有り、私の好みではないが・・・φ(`ェ´*)カキカキ




しかし新しい車っていいなぁ~(*´ρ`)変な振動もないし・・・








◎アリプロ、 ローゼンメイデン



アリプロの曲が無性に聴きたくなり、レンタル屋に行き、借りる・・・


薔薇架刑ってCDに、ローゼンで使われてた禁じられた遊びとか、入ってるみたい(*´ρ`)



ローゼンってどんなアニメなんだろ(*´ρ`)


と・・・ヲタ心を押さえきれず、DVDを1、2、借りて帰る( ゚ω゚)・∵ブッ!





これは・・・





面白いかも・・・





シリアスな話かと思ったらギャグが結構あるのねん・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




凜とした態度の真紅が、くんくんに激しく動揺してたギャップが最高ですた♪←場面が思浮かぶ人居るかな?



娘がハマってゲラゲラ笑いながら観てた・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








◎MHF



勝ちクエレウスに、ちぃ~たんケーちゃんと行ったりするφ(`ェ´*)カキカキ



ランス、ガンス、麻痺太刀、バール等々・・・


あらゆる武器でレウスを討伐φ(`ェ´*)カキカキ



後半は竜玉が欲しいと言うちぃ~たんのリクエストで、カニとトトスに行く((((っ*´ェ` )っ ブーン




が・・・





ちぃ~たんの高性能まぐセンサー2が、またしても発動し、1個しか出なかったりしてるみたい( ゜∀゜)・∵ブハッ!



どんまいける・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




太刀が大好きなちぃ~たんには、是非、キリン太刀しょこたんと、麻痺太刀の牙猿薙SP(がえんなぎえすぴい)を作って貰いたいφ(`ェ´*)カキカキ









さて・・・







今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙







|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2009/04/07(火) 09:02:28|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズン5.0 | ホーム | まったり(*´ρ`)ボヘー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/207-5056e83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

