まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5.0パッケ防具

MHF・・・


シーズン5.0になり、益々課金装備が幅を利かせて来たMHF・・・


皆様・・・いかがお過ごしでしょうか・・・



まぐです・・・こんにちは(´Д`)




と、言った訳で・・・



5.0パッケの課金アイテム、イクスを手に入れる為、久しぶりにヤフオクを眺める(*´ρ`)ボヘー




ふむ・・・2560円即決・・・


これにしようφ(`ェ´*)カキカキ



落札後、すぐ入金し、10分後にはイクスコードを手に入れる・・・φ(`ェ´*)カキカキ



何か、武器やW特典コードも貰ったけど・・・



(´ェ`*)ノ ⌒ ゜ポイッ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・



んで・・・



イクスの強化ってめんどくさいの?(;´Д`A゙







話変わって・・・



ミクシートピにも在る運営への要望トピを拝見してると・・・



強走薬&笛の強走効果廃止

と書いてる人が居ました・・・φ(`ェ´*)カキカキ



ふむ・・・(*´ρ`)




笛1双3がデフォな現在のMHFに、強走が無くなったらどうなるんだろ・・・φ(`ェ´*)カキカキ




再び、双のランナースキルが脚光を浴びる時代が来ますかねφ(`ェ´*)カキカキ



笛の仕事も減るし、
ピンク、赤、青の旋律以外が空気な現在の笛が脚光を浴びるかもですねφ(`ェ´*)カキカキ



強走なんて無くたって、ランナーさえあれば暫らく乱舞出来るし、
双がいらない子になる事もないと思います


中々良い案な気もしますねφ(`ェ´*)カキカキ



でも、攻撃大くらいじゃ笛がいらない子になるか・・・(´Д`)・・・



みなさんはどう思います?(*´ρ`)






後は、ランスやハンマーがコケまくるのも何とかならないかなぁ・・・(*´ρ`)


ランス、ハンマーは忍耐の丸種を飲んだ状態がデフォでも良い気がしますφ(`ェ´*)カキカキ



みなさんはどう思います?(*´ρ`)





さて・・・



今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙





|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2009/04/28(火) 07:49:32|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<汎用、新ボウガン装備を作る | ホーム | ふ~ ・・・(o_ _)oパタッ>>

コメント

要望ですか・・・

私は特に不満は無いのですが・・・
笛はもっと色々な笛を担げる環境が欲しいですね・・・
音色が一択って状況は打破していただきたいものですな・・・w

ランスのSA欲しいですよねー、でもそうすると今度はランスのDPSが凄い事に・・・ジュル

なにはともまぐさんのあれキャラバンの進み具合が凄いですなー。私も頑張らねば・・・^^;
  1. 2009/04/29(水) 18:15:28 |
  2. URL |
  3. さこまん #-
  4. [ 編集]

なるほどφ(`ェ´*)カキカキ

さこさん(´∀`)

運営には頑張って貰いたいですね・・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


確かに笛はあの旋律以外はいらない子なのが残念です・・・

キリン太鼓笛なんて音色も面白いのになぁ・・・(*´ρ`)ボ


ランスにSAあったら双剣と共存出来るんですけどね~(;´Д`A゛


  1. 2009/04/30(木) 10:43:39 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/220-75001604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

