まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷属性ソニックボウ

さて・・・



オオバサミを先日、製作し
90519oobasamikoubou






ソロ、フルフル亜種ゆゆう!ヽ( ´ー)ノ フッ・・・
90519huruhuruasyude
と、日記に書いてたまぐです、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙




いやぁ~、ソロで赤フルが倒せるなんて、俺も成長したなぁ~
90519oobasamihiku
俺かっけぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)それ下位フルだからw







さて・・・


あれから猟団員さんのお手伝いで41ダオラへ行きました((((っ*´ェ` )っ ブーン


勿論マイブームの弓でw

雨降ってるので洞窟で火事場して遅れて登場ですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
90519daorahe


ダオラを倒すと?




宝玉出たーーー!!ヽ(=´▽`=)ノ~♪


これは・・・



宝玉で詰まって71ダオラが来るまで待っておこうと思ってたソニックボウの強化が出来るど~ヽ(=´▽`=)ノ~♪




って事で氷属性ソニックボウ強化φ(`ェ´*)カキカキ
90519sonikkubou


ソニックボウの強化派生は何かややこしいですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オオバサミと同じ7段階強化でも、

1、2、4、6に強化とか

1、3、5、7とかφ(`ェ´*)カキカキ





んで、早速レウスに試し撃ちに((((っ*´ェ` )っ ブーン
90519reusukarini






おお! 怯む!怯むぞぉ~!!ヽ(=´▽`=)ノ~♪
90519reusukougeki






ふぅ~(;´▽`A``
90519reusutoubatu
俺も成長したなぁ~ヽ( ´ー)ノ フッ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)それも下位だろw



だって上位は体力多くて、ソロまんどくせ~んだもん(´ェ`*)ノ ⌒ ゜ポイッ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・




その後は気ままに全チャ募集に便乗し、ダオラやレウス亜種、ガノトトス亜種などφ(`ェ´*)カキカキ
90519totosuasyu





自由区野良はガンナーでも火事場なしが多いんですねぇ・・・φ(`ェ´*)カキカキ




いつも求人区の効率部屋とかに飛んでるのですが、



弓はソロや自由区くらいしかみんな担がないのかな・・・(;´Д`A゙





後は雷属性の剛キリン弓でも作って、
私のにわか弓も完成かな・・・(´∀`)





さて・・・






今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙







|彡.。.:*・゜サッ!!
















  1. 2009/05/20(水) 06:32:08|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイムクさんの勧めで デッドボールPを観覧 | ホーム | オオバサミ>>

コメント

人区での弓は確かに少ないですね~。色々理由はありますが単純に弓が少ない理由は激運が維持しにくいからだと思いますよwさすが効率区…

その他の理由
・怯み等でずっと俺のターンするなら双ショウコがやっぱ強い。
・火事場維持+弓のPSがないとそれだけで効率が落ちる
・火事場発動が面倒くさい
・麻痺的な意味でガンナーと比べると貢献度が低く見える
・銃より近距離戦なのでヘイトが高く死亡率も高い(狙いは私じゃないんかいw的なターゲット勘違いとかで突進食らったりする)・・不得手な敵がいる(カニとか)
・理解度の低いプレイヤーの視線が痛い

基本的に弓はソロ武器と言われます。これはパーティ戦だとずっと俺のターン出来た武器がソロだと避ける時間が増えるのに対し、弓はソロもパーティでもあまり攻撃時間に差が出ないためソロだと相対的に性能が上がるんです。

実際弓は使いこなせればパーティでも十分強いんですけどね~麻痺2回で弱点撃ちがしっかり出来れば4人の中でもトップクラスの貢献度ですよwwwPSが高ければ自信持って使っていいと思いますよ~。

そんな私は狩猟笛メイン。あ、ドドン笛は強走吹けませんので悪しからず…と1144白ゲージな厨性能笛ばかり担いでます~/(^O^)\
  1. 2009/05/21(木) 03:27:47 |
  2. URL |
  3. 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ふむふむφ(`ェ´*)カキカキ

沙也@ふえ科さん

弓の上手な人はホント凄いですよね~

私はガンナーはずっとボウガンしか使ってなかったので、新鮮で楽しいです。

求人区は効率が求められるので、武器も決まってきますよねぇ~(;´Д`A゛


どんちゃん笛のデザインは最高ですねぇ~♪ヽ(=´▽`=)ノ~♪

餓狼スキルのお陰でヤマツ系旋律以外も脚光を浴びつつありますねφ(`ェ´*)カキカキ

  1. 2009/05/21(木) 09:11:37 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/234-5266cbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

