まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイムクさんの勧めで デッドボールPを観覧

5月20日 デッドボールP CD発売
90520zyaketto
↑若干レジに持って行きづらいそのジャケットw


それに負けず、歌詞は、まさにアウトかセーフギリギリw





以下、マイムクき○こさんのブログ、無断でコピペw

 




デP知らない情弱どもへいかにデPが素晴らしいか伝える為、歌詞の一部を抜粋



「私は人間じゃないから。」
私は人間じゃないから 生理痛もなければ
親知らずも生えてこない
(中略)
入れて 入れて
私の中の境目が なくなるまでまじりあいたい
奇跡よ起これ 私の中で
ボーカロイドだって 人の子を 宿すの


「シュークリームのうた」
我慢できない じらさないで
早く食べさせて
(中略)
クチュクチュになるまでかき混ぜて
準備できたら 中に 入れてね
おいしいよ あなたのCream Puff
大きすぎて一口じゃほおばれない
この 大きさが たまらなく 恋しいの
食べさせて あなたのCream Puff
全部ちゃんと飲み込んであげるから
ねぇ 早くちょうだい
あなたのちょっと皮の厚い シュークリーム


「マンドラゴラ」
ボクのムラムラムラ 村の奥
街にイクイクイク 道の脇
マンドラゴラゴラゴラ 見つけたら
みんなでヌキヌキヌキ 抜きましょう

いつものページ 開いたら
白いシミで カピカピになってた
なるほど きっとこのシミが
マンドラゴラの しぼり汁なんだね
(中略)
くさいニオイに耐えながら 抜いてあげる
白いしぼり汁 飲んでお肌ツルツル
太く長く固い キミのマンドラゴラ



なぜ発売したしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気になった奴はヌコ動行って「デッドボールP」で今すぐ検索だ!!!
PはプロデュースのPぢゃないぞ!!!!!!パイパンのPだ
聞いて気にいったら今すぐCD買いに行くんだよ、いいね








初音ミク Wiki - デッドボールP



特徴
直球過ぎてデッドボールな歌詞で有名。 「デッドボールだからアウトじゃない!」
しかしながら、週刊Vocaloidランキングで「大人の都合」により除外アウトとなるのがお馴染みの光景。
デP曰く「ボカランから除外されることに喜びを感じる」。よって、ランクインするとファンから不名誉の扱いを受ける。
最終的に ちょっとHシリーズ は危険球過ぎたため、ニコニコから退場となってしまった(2008/1/17権利者による削除)。「デッドボールPからデリートPへ」
現在退場になった楽曲は、ちょっとアレシリーズとしてリメイクされている。
しかし、それらをピアプロに上げた(2008/6/10)ところ、5曲ほど自主削除勧告を受けたとか。(デPのホームページより)
着うたでも一旦配信決定するも倫理上の問題により配信停止を食らう。
「まともな曲を作れば人気出る」とのコメントに「だが断る!」と作者コメを残したのは有名。
とは言え、デッドボールにも拘らずここまで愛され評価され続けているのは、確固たる作曲技術に裏打ちされたメロディの秀逸さがあるからである。(もちろんデPの人間性もあります。)
ちなみにデッドボールPとしてニコニコ愛されキャラ選手権に出場し、上位入賞を果たしている。
自作曲の「歌ってみた」「演奏してみた」動画をこまめに発見・巡回しコメントを残していくのが趣味。
ゆえに、デP関連動画には「デP巡回前」or「デP巡回済」といったタグが付けられている。
「演奏してみた」を投稿する人が多いことでも有名。『曾根崎心中』では祭り状態になった。
自身の「演奏してみた」「歌ってみた」では、デッドボールや除外のオンパレードとなる。
「デPたん」というマスコットキャラクターがいる。「あたしデPたん。あんた誰?」
アーティスト名は 槇タケポン 。
最後になったけど、まともな歌詞も書くよ?


最後の最後になったけどデPのPってなんですか?     



 A.パ○パンのPです!





(´゚ω゚):;*.':;ブッ


さて・・・・



こんなふざけた感じなのでヌルー って思うのが普通ですが、







曲がすんごくかっこええ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ





マイムクき○こさんオヌヌメ曲 


曾根崎心中
Wash My Blood
Japanese Ninja No.1
私は人間じゃないから。



ニコ動、「弾いてみた」 シリーズとかも盛り上がってるみたいですねφ(`ェ´*)カキカキ





って事で少々貼っておきましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"








Wash My Blood




【鬼弦曹】Wash My Bloodを弾いてみた




【炎のてすとくりふぞん】Wash My Bloodを合わせてみた










曾根崎心中




鬼弦曹x[TEST] の曾根崎心中にベースをかぶせてみた








初音ミクのちょっとアレな曲4 シュークリームのうた -Full ver.-





【MMD】 シュークリームのうた 【阿久女イク】











さて・・・








今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"







|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2009/05/21(木) 06:10:00|
  2. 動画入り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相変わらず弓遊び | ホーム | 氷属性ソニックボウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/235-fa8e0d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

