まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず弓遊び

弓装備作って、相変わらずきゃっきゃ♪うふふ♪してるまぐです。



こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙



さて・・・




INすると、猟団チャで、たかさんが音無G素材の為、ココ!をしてる・・・



ふむ・・・上皮狙いでフルフルとな?



フルフルと言えば弓にとっては動く的・・・φ(`ェ´*)カキカキ



行くよ~((((っ*´ェ` )っ ブーン




あ・・・クックたんからですか・・・片手限定ですね・・・わかりますた(;´▽`A``





その後、待望のフルフル変へ、たかさん、けーちゃんと行く((((っ*´ェ` )っ ブーン




求人では若干担ぎにくい武器も猟団や自由区では、きゃっきゃ♪うふふ♪できますね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



カクトス弓やシス姉さんで行ってみたのですが、
マイナスのないカクトスの方が良いのかな・・・(*´ρ`)



しかし怯むのが楽しいですねぇ~弓ヽ(=´▽`=)ノ~♪




たかさんが「何か行きたいのないですか?」




と言ってたので、まがまがしい布狙いで死神クエをリクエストφ(`ェ´*)カキカキ





死神クエとはディア亜種2匹の狩猟・・・φ(`ェ´*)カキカキ




1匹だと、どおって事ないのですが、2匹揃うとカオスになります( ゚ω゚)・∵ブッ!




突進や潜って突くのが死亡フラグ・・・(o_ _)oパタッ




そんなクエもマイブーム弓で行ってみましょう(;´Д`A゙




たかさん、(火事場、餓狼+2しょこたん)

けーちゃん(双剣、ラファ)

地雷竜まぐか(火事場、しす姉さん)




けーちゃんとたかさんがエリア5ディア担当



私がエリア2ディアφ(`ェ´*)カキカキ




音爆弾を忘れたのは内緒w(;´Д`A゙




おお!怯む!怯むぞぉ~!!ヽ(=´▽`=)ノ~♪



これは・・・



欲張って固定砲台になりがちなバールより安全かも・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)そもそも欲張るなよw





そうこうしてたらディア移動・・・






場所を変えて戦ってると?







もう1匹来たーーー!!ヾ(;゜;Д;゜;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







無理ゲー!!(((;゜Д゜)))ガクガク








あぼ~ん!!・・・(o_ _)oパタッ







地雷竜まぐか・・・無念の1乙・・・(o_ _)oパタッ







しかし、たかさんは良く火事場餓狼太刀で戦えるなぁ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



けーちゃんも双で頑張ってるなぁ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





その後1匹捕獲し安全になり、クエ成功(;´▽`A``






そして・・・





まがまがしい布7枚出た( ゚ω゚)・∵ブッ!




幸運、豚スキル、激運お守りが効いたのかφ(`ェ´*)カキカキ




今日、伝説じぃちゃん来るからキリン弓作れるかなぁ(*´ρ`)ボヘー





しかし餓狼の青ピカ綺麗だったなぁ~(*´ρ`)






さて・・・








今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙







|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2009/05/22(金) 09:43:14|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冤罪BAN! | ホーム | マイムクさんの勧めで デッドボールPを観覧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/236-f4697efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

