まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

冤罪BAN!

昨日、午後6時半くらいに、息子さんと二人で金銀フルフルクエをしてた、フレのケーちゃんが、突然落ちる



再びINしようとも、永久停止になってIN出来ない模様・・・



少ししてメールが届き、領域の改ざんの為、永久停止しますと言う内容・・・



はぁ?


冤罪BANもはなはだしい!!




ケーちゃんはコツコツと寝不足になりながらも頑張ってキャラを育て、

ハメハメ大好きな私と違い、剛種もガチでガンガン行くくらい健全にモンハンを楽しむ人です。


チート等の知識も皆無だし、
ヤフオクで売られてるような怪しいツールを使った訳でもない。



私からもケーちゃんのキャラを再調査してくれと送りましたが、




本当に残念な運営だ



http://www31.atwiki.jp/banmatome/m/
↑秋の冤罪BAN祭り




さて・・・



一年掛かり、苦楽を共にしてHR500まで育てたキャラ・・・


もう、これはケーちゃんの財産と言っても過言ではない!!




毎週、運営レポートで永久停止が何人もあがってるが、

あの中には必ず冤罪BANな方が居そうだ!!



ケーちゃんのパソは古く、ソニー製でペン4にグラボを搭載してMHFを楽しんでた。



それらが不具合でも起こし、チートと誤認識でもされたのか・・・



もう一度言うが、ケーちゃんはチートなどの高度な知識はまったくない!!




運営には再調査で早急に凍結解除してもらいたい!

  1. 2009/05/23(土) 08:35:46|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<けーちゃん復活(新キャラw)&画廊 | ホーム | 相変わらず弓遊び>>

コメント

なるほど・・・

領域の改ざんですとな・・・
て、事はなにかソフトが干渉したか(稀にコンバーターですら誤認)もあるらしいです。
チーターに出くわしたか・・・(体力表示ツール使ってる人と同じPTになってしまった等)

とにかく!keiさんに関してBANされる理由などあろうはずもない!
私も全力で抗議と、調査申請をしていきますです!
keiさん!落ち込まないでね!
まぐさん!がんばりましょーb
  1. 2009/05/23(土) 09:40:06 |
  2. URL |
  3. さこまん #-
  4. [ 編集]

さこさぁ~ん!

本当に残念な事態です(´;ω;`)ウウッ・・・

折角の楽しい週末を息子さんとMHF三昧!

って感じだったのに・・・


マイミクさんも冤罪BANを食らったとかw

ケーちゃんと同じペン4で、課金して少ししてなったみたいです。

  1. 2009/05/23(土) 11:18:22 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

まぐさん おひさですよ~^^

しかしあんれま~なことになってますね~><
自分も とてもじゃないけど けいさんがツール
使うとは思えないですね~><

ありえるのはアカウントがハックされたか何かで知らずに第3者に使われたケースかと・・・ 
息子さんにも聞いたほうがいいかも~><

冤罪BANと言われるケースの大半がこれらしいので・・・ 

少額裁判起こしてカプンコのほうでIPのログを調べろって言えばあるいはなんとかなるかもですが・・・

とにかく何とか復帰できるといいですね~><
  1. 2009/05/24(日) 16:16:15 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

ヒロキさんおひさです!!

暫らくヒロキさんがINしないうちに色々ありました(;´Д`A ```

とくに、けーちゃん事件はモンハン史上最悪の事件です・゚・(ノД`;)・゚・

ヒロキさんが居なくなり・・・けーちゃんが冤罪BAN


いったい私は誰に寄生すれば・・・゚・(ノД`;)・゚・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


とりあえず新キャラでまた頑張ってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヒロキさんもINしてください(☆Д☆)キラリーン♪


  1. 2009/05/24(日) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/237-0f16f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる