まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上位進出や美声G素材

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


ケーちゃんのHRがグングン上がって、

ついに上位進出です!!


早っ!!( ゚ω゚)・∵ブッ!


こうなったらプレミアムに入ってゼニーとHR稼ぎをしても良いかもですねφ(`ェ´*)カキカキ



一気に100に上げて変種素材集めてサクサクSP防具を作ってSP珠入れて色々応用を効かせながら専用防具を作って行けばいいかな?φ(`ェ´*)カキカキ




とりあえず初エスピに、あずさんと3人で行きました((((っ*´ェ` )っ ブーン




ケーちゃんの防御は150・・・




全ての攻撃が即死クラス!!




例えるなら、剛種エスピでしょうか・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




私も当時はとても倒せる気がしませんでした・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・






さて・・・




ケーちゃんのお手伝いしながら美声G素材の魚竜種の上鱗を集めに、剥ぎ取り名人のモス装備を来てガレオスへ((((っ*´ェ` )っ ブーン



ガノトト変種連戦よりガレオス剥ぎ取りの方がのんびり出来るし



暫らくは砂漠でまったり頑張ろう(*´ρ`)ボヘー





さて・・・






今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙







|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2009/05/28(木) 10:05:27|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガノトト変種やキリン弓 | ホーム | HR27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/240-4445dee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

