まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての♪ ┣¨キ (*´ェ`*)┣¨キ

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙



ラヴァーズピアス対応店のネカフェを探し、
仕事を終えた日曜日の遅い時間から50キロくらい離れた場所にあるネカフェを目指す

次の日学校の娘を車で寝ててくれたら良いからと連れて行くφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・


折角なので、ケーちゃん夫妻も誘う

すでにケーちゃんはアルコールで酔いどれになっていたので家まで送り迎えするからと強引に連れていくφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・



ネカフェ到着。


すでに21時、 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



これがネカフェかぁ~(*´ρ`)ボヘー


MHFの公認店なので、でかでかとキャンペーンを宣伝している。


受け付けで会員証を作る。


3時間のラヴァーズピアスを頼むと、お子ちゃまは23時までだから無理と言われる( ゚ω゚)・∵ブッ!


3時間分払うからと食い下がったがダメだった・・・(o_ _)oパタッ



こんなに遠くまで来たのに(T-T*)フフフ・・・



ふびんに思ったケーちゃんがコードを一つくれるらしい(ノω`*)んふふ♪




4人並んで座れる席を選びコントローラーを借りてMHFにIN



おお!

カラ骨が売っている!


大量にストックφ(`ェ´*)カキカキ




おお!

ネカフェ専用クエがあるφ(`ェ´*)カキカキ



早速、ネカフェクエの樹海レイアに行ってみる((((っ*´ェ` )っ ブーン





ケーちゃんが尻尾を切ったので思わず「グッジョブ!」と叫び、ネカフェにこだまする( ゚ω゚)・∵ブッ!



これは恥ずかしい!最高に恥ずかしい!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・



そしらぬ顔でプレイを続けレイア討伐すると、何やらNコインが貰えた(*´ρ`)



その後、ちぃ~ちゃんが飛んで来てくれ、顔文字の使えないパソに少々不便を感じつつMHFを楽しむφ(`ェ´*)カキカキ




ラヴァーズピアスをゲットしたが、フルベビ漬けで詰まったので放置・・・(o_ _)oパタッ




暫らくはビコーヌで良いか(*´ρ`)





何かラヴァピアで良い組み合わせがあったら教えてえろい人ヽ(=´▽`=)ノ~♪



さて・・・






今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙







|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2009/06/02(火) 08:42:07|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<餓狼完成 | ホーム | キャラバン・・・過疎ったね・・・>>

コメント

昨日はありがとうございました☆
早速昨日のウソがウソだとバレてますよヽ(´▽`)/アハハ
  1. 2009/06/02(火) 19:37:01 |
  2. URL |
  3. 沙也@ふえ科 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

(*´ρ`)ボヘー

ふえさん

昨日は乙カレー

いゃぁ~クエ始まって即効乙を2回続けてかましてしまいましたね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

下位ダオラ・・・侮りがたしφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

ん?昨日のウソって?(*´ρ`)←すでに何の事かホントにわからないのがまぐクオリティーw
  1. 2009/06/03(水) 11:18:30 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/243-ab968479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

