まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹様の日

昨日MHFにINすると、まさかの虹様になっていた( ゚ω゚)・∵ブッ!


これは、けーちゃんほっといて101回し色集めだなφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・



って事で航路101回しに((((っ*´ェ` )っ ブーン


飛び降りスキルが欲しいと言ってたケーちゃんも参加


全チャ募集すると色集め、意外と人気あるのかすぐ埋まるw



暫らく連戦し、ケーちゃんは飛び降りスキルが発動し移動(_´Д`)ノ~~




そのまま連戦し、一時休暇・・・(o_ _)oパタッ・・・チカレタ・・・



リヤ用事を済ませMHFに戻る。





今日から入魂祭なので、ケーちゃんのHR上げと入魂を兼ね、41ダオラクエに行く((((っ*´ェ` )っ ブーン


勿論、マイブームの弓で((((っ*´ェ` )っ ブーン




またもや開始早々、乙る・・・(o_ _)oパタッ


もう・・・ひとつの才能じゃないかと思うくらいに素早く華麗に乙る・・・(T-T*)フフフ・・・



少々、弓で行ってたけど、たかさんがアルギュ担いでたので、私もアルギュに変える




うん・・・こっちの方が早いよね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちぃ~ちゃんはガンスが好きだねぇ~(´∀`)


け~ちゃんはハーモニカ笛で頑張ってるねぇ~(´∀`)




90魂貯まったので、一旦休憩を機に、虹キャラ優遇キャラバン作業へ再び戻る((((っ*´ェ` )っ ブーン




航路101募集すると、緑ネームの方二人と、黄色ネームの方が来てくれた。




ん? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




緑ネームのフルギザミの方の名前が、自宅警○員・・・



1鯖マイムクさんのサブキャラに、クシャナ卿を広めてるフルクシャの自宅○備員って方が居る・・・




まさか同一人物で、2鯖ではギザミ普及活動でギザミ卿を立ち上げてるのか・・・(((;゜Д゜)))ガクガク




まさかね・・・┐(´ー`)┌



そんな事を考えつつ連戦につぐ連戦!




メンバー入れ替わる事なく連戦! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・



すると、もう一人の緑ネームの方が・・・



「なんで101ばかり回してるんですか?」と・・・




知らずに連戦してたのか!!( ゚ω゚)・∵ブッ!




色集め作業なウンチクを語り、再び連戦!!




1時間以上回して解散・・・(o_ _)oパタッ・・・チカレタ・・・




全色400を超え、スキルも若干充実してきたφ(`ェ´*)カキカキ




調合術(中)も発動したので、ガンナーの悩みである調合書を沢山持ち込まなくて良さそうだ(´∀`)~♪



また虹になった時、募集してみよう・・・






さて・・・




今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2009/06/04(木) 08:45:40|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレミアや運営裏事情 | ホーム | 餓狼完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/245-9e907d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

