まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミアムと弓の話

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


週末は半年ぶりにプレミアムコースに入りレウス連戦してました!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)




ケーちゃんは、なんと!



HR135( ゚ω゚)・∵ブッ!



この三日で85以上あがってるよ・・・



恐るべしプレミアムコース・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



71レベになりアカム弓ハキュンが作れて効率が上がったみたいですね。φ(`ェ´*)カキカキ




弓と言えばプレミアコースにレウス2頭ネオジム確定クエが有り、たかさんと二人で行ったのですが、



私がレウス現種を倒してる中、

たかさんが青レウスの所に行き長々と待ち、現われて討伐した時間が一緒でした・・・



たかさん強撃30発(しかも亜種)

まぐ 強撃47発・・・




たかさん 尻尾ハメ

まぐ 閃光投げまくり・・・





これが・・・PSの差・・・(o_ _)oパタッ




って事でたかさんに張りつき、同じ動きをしてみたφ(`ェ´*)カキカキ



斜め後ろから溜めて射ち、レウスが若干後ろに下がりながら怯む。


それに合わせて自分も少し下がって弱点を狙い射ちφ(`ェ´*)カキカキ



明らかにたかさんと矢を放つ速度が違う!



なじぇ!?こっちも連射スキル付いてるよ?ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・



理由は簡単


矢を放った瞬間、再び溜めだし、そのまま移動するたかさんに対し、


移動してから溜める私・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



たかさん、レウスが怯み終わった頃には溜めも完了し、狙い射ちループ!!




私は正面のモンスターなら溜めながら移動出来るが、溜めながら向きを変え移動してまたレウスの方を向くなんてミリ・・・(o_ _)oパタッ



と言う訳で溜めながら移動して、射つ時にR1を押すようにしてみたがグダグダですた・・・(o_ _)oパタッ





たかさん曰く、かち団長とさこさんはこんなもんじゃないと・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



恐るべし弓使い・・・(o_ _)oパタッ





弓(´ェ`*)ノ ⌒ ゜ポイッ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・






さて・・・




弓を使い、バールを使い、プレミア連戦してると、入魂もできてウマウマなレウス ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ



たまにシクレのババコンガ捕獲でウマウマ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ




気がつけば入魂数は過去最高で1400を超える( ゚ω゚)・∵ブッ!




HRはなんと598に!( ゚ω゚)・∵ブッ!




600試験は受けないでおこう・・・うん・・・






さて・・・今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙





|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2009/06/08(月) 10:04:56|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弓道部で頑張る | ホーム | プレミアや運営裏事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/247-7161ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

