まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓道部で頑張る

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"



さて・・・



昨日、溜める時はR1を押しっぱなしのクセな話をしましたが・・・




ちょっと、ケーちゃんに聞きながら練習してます
90608sakura
↑久しぶりのオオバサミ(貫通弓)




なにを練習してるかと言うと、溜めながら走るクセを付ける事 (´゚ω゚):;*.':;ブッ







なんという初歩的な練習・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





もう右人差し指はまったく使わずにクエしなさい!という言いつけを守りながら頑張ってますた・・・(o_ _)oパタッ








ふるふる亜種素材の要るケーちゃんに着いて連戦 ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・






ああ・・・人差し指が恋しい ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・








その甲斐あってか、徐々に溜め移動で人差し指使うクセを出さなくなってくる・・・
90608huruhuru
↑ほらほら、なんとなく溜め移動してる(;´▽`A``











ま~フルフルですからね (´゚ω゚):;*.':;ブッ








でも慣れない事をしてると、ぐっつり疲れますね~・・・(o_ _)oパタッ









ゆっくり慣れよう・・・うん・・・









マイトレでも行って管理人さんに慰めてもらお♪ ((((((っ*´ェ` )っ ブーン






あら・・・管理人さんも疲れて寝てる・・・(*´ρ`)ボヘー
90608neteru
【電柱】ωΦ)ふふふ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい捕まるw







さて・・・・






今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2009/06/09(火) 06:10:00|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<剛ナズチなど | ホーム | プレミアムと弓の話>>

コメント

9日の深夜・・・
急な回線落ちで戻れなくなってしまいますた
σ(・ω・)のかわりにkeiさんにあやまっておいてくだしあTT 

・・・マイトレ楽しそう・・・ウフフ
  1. 2009/06/10(水) 01:16:37 |
  2. URL |
  3. ムジン #-
  4. [ 編集]

あら・・・

ムジさん

回線落ちは困りますよねと
どんまいです~(;´Д`A゛

しかし皆さん遅くまで頑張ってますな (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2009/06/10(水) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

その1時間後PC再起からでなんとか復帰しました^^
でもハンゲメンテで残り30分でしたとさ・・・(o_ _)oパタッ

仕事ほとんどサボり状態・・・イヤ、サボッテハイナインデスガ
  1. 2009/06/10(水) 12:48:55 |
  2. URL |
  3. ムジン #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

( ゜ω゜)・∵ブッ!

仕事にさしつかえないように、ほどほどに頑張りましょ~♪

  1. 2009/06/11(木) 14:17:01 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/248-83b0d0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

