まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛ナズチなど

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"



シーズン5.5から剛ナズチの素材が角系から鱗に変更 φ(`ェ´*)カキカキ



剛種クエストのオオナズチに関する変更について 2009-06-02
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

2009年6月17日(水)に実施予定の大型アップデート
『シーズン5.5 “未来への絆、頼狩人(ラスタ)”』において、剛種クエストのオオナズチ

から剥ぎ取れる素材、およびクエスト報酬素材の一部変更を行なう予定です。
変更する素材の内容については、下記の表をご覧ください。

【変更する素材の内容】

変更前の素材 変更後の素材
古龍種の角→ 古龍種の鱗
古龍種の尖角 →古龍種の上鱗
古龍種の剛角 →古龍種の厚鱗


【変更理由について】
剛種クエストのオオナズチから剥ぎ取れる素材、およびクエスト報酬素材が、他の
剛種クエストと比較した際に、著しくバランスが偏っているというお客様からのご指摘
(他の剛種クエストで苦労して入手したものが、剛種クエストのオオナズチからは
簡単に入手でき、他の剛種クエストをプレイする意味がないのではないかなど)
を受け、開発・運営チーム内での検討を重ねた結果、
バランス調整を行なうことにいたしました。






お客様からご指摘って (´゚ω゚):;*.':;ブッ



そんなにいっぱいプロハンター様が要望送ったのかw




こうやってすぐ都合の悪いクエはお客のせいにしてからに・・・




汚い!さすが運営汚い!!






とりま・・・



これは今週のうちに行っておかねば・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい運営に操られまくりじゃんw





って事で、


尖角が要る ち~ちゃん、

角系全般欲しい ケーちゃん、

取り合えず拡散祭り行きたい まぐか、

そして教官役として拉致られるたかさん (´゚ω゚):;*.':;ブッ




行ってみました((((((っ*´ェ` )っ ブーン





3待ちでタル爆弾Gを置いて待ってるとナズチ登場φ(`ェ´*)カキカキ






後は力の限り、拡散レベ2調合撃ち ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

90610nazuti

あっけなくナズチは倒れる( ー人ー)|||~~~ ナムナム




ボウガンは繚乱で行きましたφ(`ェ´*)カキカキ


途中、麻痺レベ2とか撃ってみたけど、求人行くなら拡散だけ撃ってた方が良いかな?





5連戦くらいして、私は尖角9 剛角1でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・←超激運お守りありw


肝心のち~ちゃんは尖角2個だけ出たみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どんまいけるw


明日も行こうね(* ̄▽ ̄*)ノ"














それから、少しけーちゃんのイクス素材に必要な銀レウス行ったり((((((っ*´ェ` )っ ブーン
90610ginnreusu
↑久々登場キリン弓ヽ(=´▽`=)ノ~♪











81ティガに龍耐性75のフルキリンLで行ったり((((((っ*´ェ` )っ ブーン
90610hurukirinn
↑豚さんまでおそろいの衣装だ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





今日も色々遊びましたな~(*´ρ`)ボヘー









そう言えば、昨日からヌコミミ配布で町には餓狼装備があふれ・・・てないけど・・・





さこさんが餓狼弓装備作って逆レウスに旅立って行ったな~(*´ρ`)ボヘー
90610sakosann
↑うん・・私の餓狼装備・・・まったく出番がないね・・・





いつか活躍する時が来るのか・・・(*´ρ`)ボヘー







さて・・・





今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"







|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2009/06/11(木) 06:10:00|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続、剛ナズチ&ガロリスト | ホーム | 弓道部で頑張る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/249-69ce6068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

